1. トップ
  2. ファッション
  3. あれ、着てるだけで可愛い♡【ハニーズ】の「チェック柄カーデ」は着回しも万能

あれ、着てるだけで可愛い♡【ハニーズ】の「チェック柄カーデ」は着回しも万能

  • 2021.10.16
  • 919 views

すっかり季節が進みましたが、秋の装いの準備はできていますか? 今回は、プチプラが嬉しい【ハニーズ】で取り扱っている「チェック柄カーデ」をご紹介します♪ 着回し万能で羽織っているだけで可愛いく見えるので、ぜひトライしてみてくださいね。

正統派チェックカーディガン

出典:honeys

数あるチェックの中でもこちらのチェックは、レトロ感と上品さのあるタイプ。 羽織るだけで全体のコーディネートが格上げされます。 お嬢様風コーディネートに最適なブラック×ホワイトのカーディガンは、ぜひ押さえておきたい一枚ですね。

スッキリ見えるコンパクトサイズ

出典:honeys

チクチクしにくいアクリル素材を使ったこちらのチェックカーディガン。 サイズ感はすっきり見えるコンパクトタイプになっていて、ロングスカートやハイウエストのボトムスと好相性です。 ボタンを全てとめてノーブルに着こなしても、フルオープンで気軽に羽織ってもどちらも素敵ですよ。

ベージュで優しい雰囲気に

出典:honeys

ブラック×ホワイト、サックス×ホワイト、ピンク×ホワイト、ベージュ×ホワイトの4色展開のうち、ベージュ×ホワイトがこちら。 ブラック×ホワイトに比べてぐんと優しさが増しました。 デニムに合わせてカジュアルにも着こなせて、優しいカラーを活かしたフェミニンな装いも◎ 他にもサックス×ホワイトなら元気で爽やかに着こなせるので、なりたいイメージを考えてチョイスするのも楽しいですね。

ピンクがキュート

出典:honeys

思いっきりフェミニンな装いを楽しみたいなら、ピンク×ホワイトのカラーリングがおすすめです。 ベージュのプリーツロングスカートに合わせて全体をパステルトーンで揃えたら、柔らかい雰囲気が魅力のお嬢様スタイルが完成♪ どこに着ていっても恥ずかしくない装いですね。


※すべての商品情報・画像はhoneys出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる