1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなに雰囲気変わるんだ…!横顔美人な垢抜けショートカット4選

こんなに雰囲気変わるんだ…!横顔美人な垢抜けショートカット4選

  • 2021.10.16
  • 123828 views

フェイスラインをスッキリと見せて小顔効果をもたらすショートカット。軽いスタイルとボーイッシュなテイストが、快活なイメージを膨らませます。今回はそんなショートを基軸にした、横顔を美人に見せる垢抜けカットのカタログをピックアップしていきます。

ショートカットはダークブラウンで落ち着かせて

出典:Instagram

マットなダークブラウンカラーを基軸にしたショートカットは、長めにあしらって女性らしさをアップ。両サイドは毛先を後ろに流して、上品な動きで表情を付けています。バックは丸みを出して、今年らしいシルエットに。フェイスラインがすっきりとする分、横顔も美人に見せるパワーがあるショートカットです。

ボブショートで冷静な女っぽさを彷彿とさせて

出典:Instagram

ややトーンアップさせたメッシュヘアを馴染ませたショートカット。ボブ風にすることで、大人の女性らしさをしっかり主張します。両サイドは耳にかけてすっきりと演出。トップにボリュームをもたせれば、フェイスラインの華奢感を際立たせます。

明るめショートボブでヘルシーに垢抜ける

出典:Instagram

丸み出したショートボブは、トーンアップさせたカラーで毛量を感じさせない軽い印象に。両サイドは耳にかけて、横顔もしっかり美人に見せています。トップに軽くふんわり感を作り、ヘルシーな軽さを自然に演出しています。

エレガントなショートボブはレディらしく

出典:Instagram

長めのショートボブは、女性らしいテイストを主張しやすいヘアスタイル。前髪は長めにして両サイドに流し、毛先を遊ばせてエレガントな表情を作ります。バックは丸みを出してボリューム感をアップし、首周りから横顔までまんべんなく美シルエットを演出します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる