1. トップ
  2. レシピ
  3. 「たまらなく美味しい!」全部制覇したくなる“カルディ通おすすめのチーズ”<その1>

「たまらなく美味しい!」全部制覇したくなる“カルディ通おすすめのチーズ”<その1>

  • 2021.10.16
  • 19038 views

カルディには世界のさまざまなチーズが売られていますが、食べてみたことはありますか? 中には入荷しても、すぐ売り切れるほど人気のチーズもあるようです。 今回はカルディ通のおすすめチーズを3つご紹介しますので、食べてみたいチーズがないかチェックしてください!

(1)カズチー

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

かずのこ屋さんが作った新感覚のおつまみ「カズチー」。 燻製かずのことチーズの組み合わせは、たまらなく美味しいと評判です。 1袋に7つしか入っていないので、自分へのご褒美にいかがでしょうか。 ワインにも合うようなので、ぜひ食べてみてください。

(2)イタリア ブッラータ

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

イタリアのチーズ「ブッラータ」は、とにかく新鮮さが大切なチーズです。 賞味期限が短く、買って帰ったらすぐに食べた方がいいチーズなのですが、カルディでは冷凍が売っているため、ストックも可能。 その代わり入荷するとすぐに売り切れることが多いということなので、行くたびに冷凍コーナーをチェックしておきたいところでしょう。 シンプルに塩こしょうのみで食べたり、トマトやフルーツと一緒に食べたりするのも美味しいみたいですよ。 蜂蜜をかけても美味しいとのことなので、カルディで見かけたらぜひ買ってみてください。

(3)ハラペーニョちーずサンド

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

こちらは魚肉シートで挟んだチーズのおつまみです。 袋にも「ちょっぴりスパイシーな風味」と書かれているように、ハラペーニョといっても激辛ではないようですよ。 ビールのおつまみにぴったりとのことなので、ビールとチーズが好きな方は、ぜひ試してみてください。 おつまみにぴったりのチーズを3つご紹介しました。 カズチーやハラペーニョちーずサンドは、そのまま食べられるのでおつまみの準備も簡単にすみますね。 イタリア ブッラータはハマる人続出中という人気のチーズなので、カルディで見つけたらぜひ買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる