1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 利便性良し◎コスパ良し◎もう買うしかない!【ダイソー】のおすすめ商品3選!

利便性良し◎コスパ良し◎もう買うしかない!【ダイソー】のおすすめ商品3選!

  • 2021.10.16
  • 39379 views

ダイソーで最近大注目のアイテムは、利便性もコスパの最強と話題のものばかり。 SNSでもインフルエンサーなどを中心に話題を集めているので、もしかするとすでに狙っている人も多いかもしれません! そこで今回は、ダイソーの買うしかない!と話題のオススメ商品をチェックしていきます♪

(1)電子メモパッド

こちらは@daiso_konosuさんが紹介しているダイソーアイテム、電子メモパッドです。 こんなすごい商品がダイソーで……?といい意味でショックを受ける人も多いかもしれませんね。 繰り返し書いて消せる仕様の電子メモパッドとなっているそうで、人気すぎて品薄になっていた店舗も多かったようです。 ペーパーレスなのでとても便利に使えて、非常にエコなのも嬉しいところ。 ロック機能を使えば、書いたものが消えないようにもできるようです!

(2)そのまま捨てられるサニタリーボックス

こちらもダイソーアイテムの中では大注目のアイテム・サニタリーボックスで、@kaoru0958さんに紹介されています! トイレのゴミ袋を逐一入れ替えるのがきつい……、そんなときはこのそのまま捨てられるサニタリーボックスで悩みを解決しちゃいましょう。 紙製のサニタリーボックスなので、とても便利なことにそのまま捨てられてゴミ箱の入れ替えができるようです。 1袋に4枚も入っているのでこれは重宝しそうな予感ですね。

(3)タブレットスマホスタンド

こちらも@kaoru0958さんが紹介しているダイソーの要チェックな便利アイテム、タブレットスマホスタンドです。 いろいろと形を変えられるのが特徴で、スマホスタンドにもタブレットスタンドにも使えるようになっています。 意外と本を立てておくスタンドとしても使えそうなので、デスクワーク中はかなり役立ちそうです。 角度調整も細かくできるようなので、リモートワーク中に使えるアイテムが欲しい人にはぴったり。 ダイソーの人気アイテムは、めちゃくちゃ便利でコスパ最強のものばかりですね。 その魅力の虜になることは間違いなしなので、ぜひチェックしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_konosu様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる