1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛され女子になる秘訣】彼から愛情をたくさん注いでもらおう♡

【愛され女子になる秘訣】彼から愛情をたくさん注いでもらおう♡

  • 2021.10.16
  • 1419 views

自分から告白して付き合うことになったとしても、彼から愛情をたくさん注いでもらって、「大切にされていること」を感じていたいですよね。


彼からの愛情を感じられないと、「他に好きな子がいるんじゃないか」と、不安になってしまうこともあるでしょう。


そんな不安を吹き飛ばす、愛され女子になるポイントをご紹介します。
これを読めば、愛され女子になれること間違いなしです。

いつも笑顔を絶やさない

いつもにこにこしていて、楽しそうな女性を見ていると、ついそばにいて幸せを感じるという男性は多いです。自分自身が明るくなるだけでなく、笑顔は周りの人を幸せにする効果もあります。


いつも笑顔を絶やさない女性は、周りの雰囲気を明るくして、一緒にいると居心地がよいと感じるのです。
居心地のいい空間や女性といたいと思ってしまいますよね。


特に男性は、自分の弱さを見せないために、常に緊張の糸が張りつめています。女性の笑顔に癒されることも少なくありません。


プライベートの時間に笑顔で自分を癒してくれる女性、一緒にいて居心地のいい女性といたいと思うことから、笑顔を絶やさない女性は愛され女性です。

男性に甘えるのが上手

愛される女性は、何と言っても甘えるのが上手。


甘えるというと、「男性に媚びを打っている」「ぶりっこ」など、いいイメージを持たない人もいるでしょう。
本当は甘えたいけれど、なんだか自分のキャラじゃないし......と、モヤモヤしてしまいますよね。


実は男性は、察することを苦手とすることが多いので、ストレートで分かりやすい愛情表現がベスト。


何と言っても、好きな女性に甘えられて嫌な気持ちになる男性はいません。
「俺に甘えるなんて、やっぱりかわいいな」と思わせられれば、もうこっちのペース。
自分でできることを頼ってみたり、小さなことから甘えてみてはいかがでしょうか。

放っておけない隙がある

男性に負担をかけず完璧な女性が、愛される女性と思っていませんか?
もちろん自立している女性も好かれますが、隙がある女性の方が放っておけないのだそう。


隙がある女性の方が「守ってあげたい」と、男性に思わせることができるからです。


完璧な女性と一緒にいると、窮屈な気持ちになって、心が休まらないのだそう。
男性に嫌われたくなくて、つい完璧な自分を演じたくなりますが、かえって逆効果になってしまいます。


隙があって、「この姿って俺にしか見せてないな」と思わせることで、より愛される確率が上がるのです。

彼から愛情を注いでもらおう!

追いかける恋愛よりも、愛情を注いでもらって、心に余裕を持ちたいですよね。
彼からの愛情を感じられることで、より愛されている実感と自信を持つことができます。


「私なんて......」と思ってしまうのはまだ早い!
ぜひここでお伝えしたことを実践して、彼から愛情をどんどん注いでもらいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる