1. トップ
  2. メイク
  3. プチプラと侮るなかれ♡【GU】ハズレ無しの「優秀コスメ」大公開!

プチプラと侮るなかれ♡【GU】ハズレ無しの「優秀コスメ」大公開!

  • 2021.10.16
  • 1156 views

プチプラで大人気の【GU(ジーユー)】でコスメも展開しているのをご存じでしたか?「#4me by GU」というブランド名でオンラインや店舗内で販売されているんです。プチプラなのに確かな品質の日本製。気軽に旬なコスメを試すことができますよ♪

トレンドカラーが揃ったアイシャドウ

アイシャドウはパレットタイプだとカラーによって使用頻度に差が出てしまうのが悩み。その点、GUのアイシャドウなら単色ずつの販売かつプチプラなので、気軽に好みの色を買い足すことができます♪ 単品で使っても、重ねて使っても可愛いトレンドカラーが豊富に揃っているのも魅力です。

クリームアイシャドウもラインナップ

肌が乾燥しがちな人に人気が高いクリームタイプのアイシャドウ。コスメショップでも取り扱いが少なかったりしますよね。#4me by GUではクリームアイシャドウもラインナップ。水分率約45%でみずみずしい仕上がり。伸びもよく肌馴染みも抜群ですよ。

カラー展開が豊富なリップスティック

カラー展開が豊富なリップスティック。お値段も安定のGU価格で、¥1,000以下で買えてしまいます♪ その日のコーデや気分に合わせてチェンジしたくなるリップカラー。気になる色を何本か揃えておけるのも、プチプラアイテムの良いところですよね♡

コントロールカラークリームはくすみ解消に最適

肌のくすみや赤みが気になる人はコントロールカラーを試してみて。カラーは4色展開で肌の悩み別に色味が選べます。SPF21 PA++で紫外線対策もバッチリ。なめらかで伸びの良いテクスチャーで使い心地の良さも高ポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる