1. トップ
  2. ファッション
  3. ねえ、冗談抜きで可愛い…【ハニーズ】の「襟付きワンピ」で憧れのスタイルを叶える

ねえ、冗談抜きで可愛い…【ハニーズ】の「襟付きワンピ」で憧れのスタイルを叶える

  • 2021.10.16
  • 1179 views

甘すぎずスタイルよく見せられる、大人可愛いワンピースがあったらいいのに。そんなあなたのために、今回は着るだけでフェミニン可愛く仕上がる、【ハニーズ】の襟付きワンピをご紹介します。着るだけで秋フェミニンな【ハニーズ】の襟付きワンピース、早速見ていきましょう。

(1)【ハニーズ】衿付ワンピース

出典:Honeys

白く大きな襟がフェミニンでカワイイ、【ハニーズ】の衿付ワンピースです。カラーは無地のブラックと、花柄の紺・ピンク・ミントグリーンの4色から選べます。たっぷりひざ下丈なので、カワイイだけでなく上品な印象も感じられる1枚です。4000円以下のお手軽さも、見逃せないポイントです。

(2)キレイで上品なブラック

出典:Honeys

白の大きな襟の可愛さが際立つ、ブラックの衿付ワンピースです。ウエストにはキュッと紐で絞る切り替え付きで、ゆったりシルエットもタイトなシルエットも楽しめます。ブラックの引き締め効果により、全体のスタイルアップ効果も。キレイで上品な1枚が欲しいなら、黒がオススメです。

(3)ガーリーな可愛さ、花柄ピンク

出典:Honeys

淡いピンクに花柄があしらわれた、花柄ピンクの衿付ワンピースです。ふんわりとした淡い色合いが、着るだけで女の子らしい可愛い雰囲気に仕上げてくれます。ガーリーやフェミニンな雰囲気を楽しみたい方に、強く推したい1枚です。

(4)爽やかでナチュラルな色合い、花柄グリーン

出典:Honeys

爽やかでナチュラルな色合いが大人可愛い、花柄グリーンの衿付ワンピースです。可愛さと落ち着き感の両方が感じられるので、爽やかなガーリースタイルを楽しみたい方に、オススメですよ。1枚着るだけで可愛く仕上がる衿付ワンピ、可愛い秋コーデを楽しみたい方はぜひ取り入れてくださいね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる