1. トップ
  2. ファッション
  3. 今まさにバズってる!【GU】「2WAYセーター」が破格の値段!

今まさにバズってる!【GU】「2WAYセーター」が破格の値段!

  • 2021.10.16
  • 1941 views

これからの時期、絶対手に入れておきたいセーターですが、皆さんはもうGETしましたか? まだ購入してない方も購入済の方も、いまバズりまくっている【GU】の「2WAYセーター」をぜひチェックしてみて♡ プチプラなのに、着回し力が高すぎ! とSNSを中心に話題を集めているんです。そこで今回は、GUの「2WAYセーター」の着こなし術をお届けします。

気分で着こなしを変えられるのが魅力

SNSでバズりまくりのGU「2WAYセーター」。その人気の秘密は、着回し力の高さにあります! カーディガンとセーターの2WAY仕様なので、気分に応じた着こなしを楽しめるのが魅力♡ カーディガンも前を開け閉めするだけで雰囲気が変わりますよ。こちらは、くすんだオレンジが秋らしいカラー。ロングブーツを合わせてあげると、秋の始まりにぴったりな着こなしに仕上がりますね。

後ろ姿も可愛いなんて優秀すぎる♡

「2WAYセーター」はバックスタイルも可愛いんです……! インナーを見せているのが、技ありポイント。下半身の目線を上手にカバーしてくれるので、スタイルアップ効果も期待できますよ。カジュアルに着こなすなら、ゆったりシルエットのパンツがおすすめ。裾をロールアップして、スッキリ見せするのが◎

シンプルなのにオシャレ見えが叶う

シンプルなのに洗練されて見える大人のカジュアルコーデ。こちらもインナーを見せているところが、コーデの垢抜けポイントです。ボトムの裾をロールアップしてあげると、スタイル良く見えますよ。足元はスニーカーでも可愛いですが、ヒールやブーツと合わせるのも◎ ぜひお試しください♪

ボタン全閉めで大人のカジュアルコーデ

「2WAYセーター」を主役にしたコーデ。ほかのアイテムを黒に揃えることで、統一感のあるおしゃれな着こなしに仕上がっています。カーディガンは前を全部閉めると、カジュアルな印象に。足元もスニーカーでカジュアルな分、パールのイヤリングで上品さをプラスするのがコツです。大人女子はアクセサリーや小物などで、キレイ目アイテムを投入してバランスをとるのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる