1. トップ
  2. ヘア
  3. 秋はコレ! 無造作【ゆるふわウェーブ】でアンニュイ美女に♡

秋はコレ! 無造作【ゆるふわウェーブ】でアンニュイ美女に♡

  • 2021.10.16
  • 2855 views

やっぱり男女モテを狙うなら【ゆるふわウェーブ】がイチオシ。今回は、2021年秋におすすめのアンニュイヘアをピックアップしました。王道も旬のヘアスタイルも両方ピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

韓国風レイヤー×ふわっとウェーブ

大きめカールとチークバングが印象的な韓国風レイヤー。全体的にレイヤーを入れて軽くすれば、ロングも重たくなりません。頬で揺れるチークバングが、アンニュイな雰囲気をアシスト。くせ毛も活かせるので、ぜひトライしてみては?

王道ゆるふわウェーブ

ミディアムのゆるふわウェーブは、いつの時代も人気。サイドの髪の毛を残して顔の余白を埋めることで、小顔効果も期待できます。赤みを活かしたヘアカラーもいいですね。セミドライな質感で空気を含んだような軽さを出すのが◎

ランダムカールが可愛いスタイル

大胆にレイヤーを入れると、わざわざ巻かなくても自然なカール感が出ます。センターパートで大人の色気を漂わせるのもアリ、シースルーバングで今っぽく仕上げるのもおすすめです。360度どこから見ても立体感があって、美人度もアップ!

くせ毛を生かしたナチュラルなウェーブ

くせ毛を活かした、作りすぎないゆるふわウェーブも可愛いですね。ワイドバングで顔まわりをすっきりさせるのも◎ 毛先はやや重たさを残し、ウェットすぎない質感に仕上げるのが今年のトレンドです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる