1. トップ
  2. ファッション
  3. 全色買いさせて…!【しまむら】の「スリットニットワンピ」有能すぎ!

全色買いさせて…!【しまむら】の「スリットニットワンピ」有能すぎ!

  • 2021.10.16
  • 3101 views

使えるアイテムがプチプライスで手に入る【しまむら】。本記事ではおしゃれさんが色違いで購入している、有能すぎる「スリットニットワンピ」を大調査しました。秋冬に真似したい、季節感漂う着こなしも合わせてご紹介します。

メロウトップスを合わせてトレンドライクに

しまむらの「スリットニットワンピ」は、合わせやすいベージュをセレクト。いつものコーデにベスト感覚でプラスするだけで、グッとこなれムードが漂います。サイドに深めのスリット入りのため、軽やかな印象にブラッシュアップ。メロウトップスでトレンドライクにまとめましょう♪

ブラウン × ベージュで季節感たっぷり

「スリットニットワンピ」は、程よいVネックがポイント。どんなトップスとレイヤードしても、おしゃれに映えますよ。ハイネックのブラウントップスと合わせれば、季節感漂う着こなしに昇華。ゆったり感あるブラウン系柄パンツを覗かせ、トーンをまとめて着こなすのがおすすめです。

ブラックワンピでシックにまとめる

トレンドのグリーンカラーブラウスを、シックなトーンに仕上げた大人コーデ。トップス以外はブラック・グレーでまとめ、大人っぽさを演出しています。ゆったり感のある「スリットニットワンピ」は、身体のラインを拾いにくいのが魅力的。それでいてブラックの引き締め効果ですっきり見せが叶います。

カラー × 柄のポップな大人コーデ

ハッピー感漂うイエローパンツに、アニマル柄バッグを合わせた個性派コーデ。ブラックの「スリットニットワンピ」はあえて大き目サイズをチョイスし、大人の余裕を表現しましょう♪ ロングネックレスやアクセサリーで華やかぎをプラスすると、グッとおしゃれにランクアップ。ぜひ真似してみてくださいね。

イロチ買いしたい! しまむらワンピ

【しまむら】で購入できる「スリットニットワンピ」のベージュ・ブラックをご紹介しました。シンプルなデザインのため、幅広い着こなしに合わせられるのがポイント。ぜひイロチでゲットしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる