1. トップ
  2. 恋愛
  3. チュ・ジフン&チョン・ジヒョン主演の新ドラマ『智異山』の新ポスター公開に“胸アツ”!

チュ・ジフン&チョン・ジヒョン主演の新ドラマ『智異山』の新ポスター公開に“胸アツ”!

  • 2021.10.16
  • 594 views

チュ・ジフン、チョン・ジヒョン主演の韓国tvN15周年特別企画ドラマ『智異山(チリサン)』(原題)の新しいポスターが公開された。

初回放送を10月23日に控えた同作は、智異山国立公園の最高のレンジャーであるソ・イガン(演者チョン・ジヒョン)と、人にはいえない秘密を持つ新人カン・ジョンジョ(演者チュ・ジフン)が山で起きた謎の事故を暴いていくミステリードラマだ。

新しく公開されたポスターには、美しいけどあちこちに危険が潜んでいる智異山で人命救助に励む智異山国立公園のレンジャーたちの姿が写っている。

まず、火種がなびく現場に立っているソ・イガン(演者チョン・ジヒョン)は、目の前に広がる火魔に言葉を失ったような表情だ。そして何かを見つめているカン・ヒョンジョ(演者チュ・ジフン)の真剣で深い眼差しからは、重い責任感が感じられる。

(画像提供=tvN)

さらに、智異山で発生する遭難事故を陣頭指揮するチョ・デジン(演者ソン・ドンイル)、ソ・イガンの同期であるチョン・グヨン(演者オ・ジョンセ)、パク・イレ(演者チョ・ハンチョル)も必死に救命活動にに当たっており、それぞれが緊張感を漂わせる。

いかなる事件も、事故も予測できないな智異山の中、彼らレンジャーたちはどのような方法で救命活動を行うか、好奇心を掻き立てる。

今回のポスターからは、遭難者を救うためなら昼夜問わず、悪天候も構わないレンジャーたちの使命感がうかがえる。

漆黒の闇に包まれた山の中で懐中電灯を頼りに救命活動を行う彼らの胸熱の姿から目が離せない。しかもヘリまで動員される大規模な救命活動も予告しており、『智異山』のただならぬストーリーを予感させた。

ドラマファンの期待を集めている『智異山』は、韓国tvNにて10月23日21時に放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む