1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連絡早いね!男性が比較的LINEを早く返す時間帯っていつ?

連絡早いね!男性が比較的LINEを早く返す時間帯っていつ?

  • 2021.10.16
  • 1688 views

LINEは、気になる男性との距離を縮めるのにぴったりのツールです。



今回は、男性が比較的LINEを早く返す時間帯を4つご紹介します。
タイミングを見極めてLINEでのやりとりを楽しみ、恋を発展させましょう!

帰宅後

1日の仕事や用事が終わり、帰宅してすぐは「ゆっくりしたい」と思う男性が多いです。
片付けや家事に取りかかる前に、スマートフォンを見ながら休憩します。
くつろいでいる時間なら、来たLINEにもすぐに目を通せますね!
他愛ない会話など、テンポよくLINEができるおすすめの時間帯ですよ!

終業後

気になる男性が社会人の場合は、終業後がおすすめです!
およそ18時から19時の間にLINEを送ってみましょう。
「今日も疲れたな」と思っているところに、女性からLINEが来たら癒される男性は多いですよ!
癒し系のスタンプや「お疲れさま♡」と一言添えて、男性をキュンキュンさせましょう!

就寝前

寝る前に布団の中でスマートフォンを見ているときもチャンスです。
寝る前はすでに用事が終わっているので、すぐにLINEの返信も送りやすいでしょう。
お互いのパジャマ姿を想像して、ドキドキするのも恋愛の醍醐味です!


気になる男性の就寝時間をチェックしておいてくださいね!
あまり遅くならないように、あなたから「おやすみ」を送ると好印象ですよ!

通勤時間

混み合っている電車の中では、LINEをしている男性が多いです。
通勤時間を使って、LINEの返信をまとめてする男性もいますよ。
気になる男性の通勤時間が、あなたとの楽しいLINEの時間になるとよいですね!
出勤時なら「今日も頑張ろうね!」と励ましてあげると効果的ですよ!


今回は、男性が比較的LINEを早く返す時間帯を4つご紹介しました。
LINEをするタイミングひとつで、男性の心をよりつかみやすくなりますよ!
ぜひ参考にして、素敵な恋につなげてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる