1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い! あなたの中の悪魔がささやくとき!

12星座占い! あなたの中の悪魔がささやくとき!

  • 2021.10.16
  • 1794 views

マークさんが星占いで、ズバリと占います!

【牡羊座】

あなたは直感的に恋をしやすく、「この人だ」と決めると、どんな手をつかってでも自分のものにしようとします。非常に積極的で、相手の性的興味をあおるアプローチも計算立てて近づくでしょう。そして、いざ自分のものになり、理想とは違うとわかった途端、あっさり捨て去るのです。友人の恋人や不倫など、相手の都合や世間体などまったく気にしません。愛を勝ちとろうと思ったとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【牡牛座】

あなたは、非常に嫉妬心が強く、相手の前では普段と変わらない態度をしておきながら、その報復の機会を待っています。たとえそれが自分の思い過ごしであっても、相手が謝るまで許しません。時には、言葉では飽き足らず、物をプレゼントしてもらうことで決着をつけようとするでしょう。相手の気持ちや愛情を、いわば与えてくれる物質で推し量ろうとするのです。愛の見返りを求めるとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【双子座】

あなたは、言葉巧みに愛を語り、恋愛をゲーム感覚で楽しむことができます。必然的におつき合いは複数になり、日替わりであったり時間差でのデートも平気でやってのけます。時には友人が好意を寄せている相手に対して、別にその気もないのに挑発して楽しむでしょう。相手が自分に夢中になることが快感であり、ベッドを共にするまでは、ありとあらゆる手を使うのです。お気に入りの相手を見つけると、あなたの中の悪魔が目覚めます。

【蟹座】

あなたは、非常に束縛心が強く、相手に放って置かれると不安になり、勝手に憎んだり恨んだりします。そして、相手が謝ることや、やさしくしてくれるのを続けて欲しいがために、すねたりわがままを押し通そうとするでしょう。寂しがり屋で相手に自分以外の人間とは関わって欲しくないと考える反面、他の異性から誘われると意外にあっさりと深い関係に陥ったりします。目の前の快楽を見つけたとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【獅子座】

あなたは、異性に対する理想が非常に高く、それでいてすべての異性が自分に対して特別視することを望んでいます。やさしくされたり、チヤホヤされることに、喜びと充実感を得るのです。反面、あなたに対して無関心であったり、あなたが認めない分不相応な相手と見るや、冷徹な態度を取り、嫌われるようなことを平気でするでしょう。あなたにとって何の意味もない、得にもならないと感じた異性を目の前にしたとき、悪魔が目覚めます。

【乙女座】

あなたは、基本的に恋愛で自分が傷つくことを嫌います。相手を細かくリサーチし、もしも障害や犠牲を伴うことが判明したら、そこで愛情も消え失せるでしょう。また、滅多に心変わりをしないあなたですが、恋愛中に他の異性を好きになった場合は、どちらを選ぶことが得なのかを慎重に考え、決断後いずれかに手のひらを返したような態度を取ります。新しい出会いや恋の決断時になると、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【天秤座】

あなたは、気に入った異性に対しては皆同等に接する人で、それが単なる友情なのか、愛情なのか区別がつきません。愛と勘違いしてあなたにアプローチしてくる相手には露骨にクールな態度をとったり、お互いに好感を持っていたとしても、真剣な場面になるとあなたは逃げ出してしまいます。本心を見せずに異性を翻弄し、相手をその気にさせて最終的には落胆させるのです。身近にすてきな異性がいるとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【蠍座】

あなたは、非常に情熱的であり、独占欲も強いでしょう。相手のためにすべてを捧げ尽くすあなたは、その分の見返りを期待し、裏切りは絶対に許しません。もしも裏切りが分かったら、相手が一番嫌がる報復を考え、そして実行します。また、相手に自分の愛情が伝わらないとき、自分の愛情の深さをアピールするとき、自虐的な行為に走り、恋人を驚かせたりするでしょう。愛情がピークに達したとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【射手座】

あなたは、異性に対して何のわだかまりもなく積極的に接し、すぐにフレンドリーな関係になれます。異性からすると恋愛感情にも受け取れる接し方で、相手が恋だと勘違いしているのを知っていながらもやめません。また、一気に燃え上がるあなたの恋は、相手に恋人がいようが不倫であろうが、周囲のことなどお構いなく、自分の気持ちだけで飛び込んでいってしまいます。相手に対して興味を持ったとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

【山羊座】

あなたは、異性に対して自分なりのランクづけをします。容姿はもちろん社会的地位や名声で恋人を選ぶ傾向があるでしょう。ただ、それを表面には決して出さず、もっともらしい理由をつけて周囲には正当性を主張します。ものごとを現実的に捉えますから、愛情が大切だと知りながら、口先だけや経済力のない相手はあっさりと切り捨てます。金に目が眩んだと言われようとも、自分の幸せを一番に考えるとき、あなたの中に悪魔は目覚めます。

【水瓶座】

あなたは、異性に対しては非常にフランクな接し方をします。ただ、上辺のつき合いは上手ですが、本心はまったく別のところにあり、さほど相手のことなど気にしてはいません。また、恋人関係になっても自分の時間を確保したいあなたは、相手が待っていることを知りながらも遊びや趣味を優先します。ベタベタし、干渉し合うことだけが愛情ではないと思っているのです。相手からの束縛を感じたとき、あなたの中に悪魔は目覚めます。

【魚座】

あなたは、異性に一度、魅了されてしまうと、相手にひたすらのめり込んでいきます。官能的な場面や雰囲気に弱く、自ら相手が誘惑しやすいシチュエーションを演出することもあるでしょう。基本的に異性からの強いアプローチに流されやすく、相手が友人の恋人や不倫であっても受け入れてしまい、また、情欲で関係をつなぎとめようとします。相手や状況がいかなる場合でも、官能的な快楽を相手に見出したとき、あなたの中に悪魔が目覚めます。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる