1. トップ
  2. ファッション
  3. 「SNSでバズってる神付録!」ランバンのバッグが手に入るってマジ?【美人百花11月号付録】

「SNSでバズってる神付録!」ランバンのバッグが手に入るってマジ?【美人百花11月号付録】

  • 2021.10.16
  • 19978 views

『美人百花』2021年11月号付録は、なんとランバン オン ブルーとコラボしたトートバッグ!

SNSでは、発売前から「かわいい!」と話題になっていたアイテムです。

いったいどのような魅力があるのか、この記事でチェックしていきましょう♡

『美人百花』2021年11月号

2021年10月12日に発売された『美人百花』11月号

付録として、なんとランバン オン ブルーとコラボしたトートバッグがついてくるんです♡

ランバン オン ブルーといえば、フランス発祥のラグジュアリーブランド「ランバン」のレディースライン。

世界的に愛されるブランドとのコラボということもあり、付録めあてで購入する人も多いそうですよ!

■価格:960円(税込)

【付録】ランバン オン ブルーのロゴリボントート

付録のトートバッグは、高さ36×幅34cm

大きめサイズなので、通勤・通学やショッピングなどマルチに使えそうです♪

なにより特徴的なのが、こちらのリボン

ランバン オン ブルーのロゴが入っていて、おしゃれな雰囲気が演出されています。

バッグの開口部よりも下はテープが縫い付けられていないので、リボンがひらりと揺れてキュート♡

バッグの内側には、ブランドタグが付いています。

実際に持ってみると、リボンの存在感が際立ちますね。

リボンは薄手で持ちやすく、バッグ本体は厚手の生地で高見えするのもうれしいポイント。

また、ブラックと生成りのベーシックな色合いですがほかにはないデザインで、ユニークさが感じられます。

肩にかけても持ち運べるので、両手を開けたいときにもおすすめ◎

スタイリングもしやすいシンプルなデザインなので、デイリーに活躍してくれそうです!

『美人百花』2021年11月号についてくる、ランバン オン ブルートートバッグをご紹介しました。

SNSで話題になっていることもあり、争奪戦が予想されます。

気になる方は、早めにチェックすることをおすすめしますよ。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる