1. トップ
  2. グルメ
  3. 「何にしよう?」の悩み解決!女性に喜ばれるプレゼントを徹底解剖!

「何にしよう?」の悩み解決!女性に喜ばれるプレゼントを徹底解剖!

  • 2021.10.15
  • 1082 views

女性へのプレゼント選びに頭の抱えている男性へ。 幅広いジャンルの中から、喜ぶひとつを選ぶのは非常に大変ですよね。 どのようなプレゼントが喜ばれるのか、徹底解剖していきます。

(1)バスグッズ

心も体もキレイになるバスタイム。 ゆっくり湯船に浸かることで、一日の疲れを癒す最高の時間です。 お供となるバスグッズは何個あっても嬉しいのだとか。 オススメは、お風呂の中で使うバスソルトやバスソープです。 アロマの香りやソルトの発汗作用によって、疲れなどをとってくれます。 また、容器など見た目も可愛いので、飾るだけで十分効果アリです。 どの関係性でも比較的プレゼントしやすいジャンルになるでしょう。

(2)ハンドクリーム

美容グッズも女性が喜ぶプレゼントのひとつです。 しかし、意外と選ぶのが難しいという一面も持っている美容グッズ。 それなら、ハンドクリームはいかがでしょうか。 何本あっても困らないハンドクリームはプレゼントに最適です。 手先は体の中で酷使しやすい部位。 さらに、アルコール除菌をしているので、乾燥度はさらに高いといえるでしょう。 美意識の高い人なら、なおさらハンドクリームは欠かせません。 デザインの可愛いものも豊富にあるため、比較的選びやすいです。 美容グッズの中でも、気兼ねなくプレゼントできるでしょう。

(3)紅茶やコーヒーなどの嗜好品

職場やお家でのリラックスタイムの欠かせない嗜好品。 ホッとひと息つきたいときには、温かい飲み物が心を和ませてくれます。 そこで、スイーツとの相性がいい紅茶やコーヒーはいかがでしょうか。 香りを楽しみつつ、オシャレなパッケージにと二重の楽しみがあります。 ブランドのものもあれば、蝶などワンポイントつきのものとさまざま。 そこは女性との関係性にて、マッチするものを選んではいかがでしょうか。 紅茶派かコーヒー派か悩んだ場合、直接聞いてみるのもアリです。

(4)インスタ映えのグルメ

それで悩むなら、定番のグルメで攻めるのもアリです。 ただし、スイーツではなく、インスタ映えするオシャレなグルメが◎。 カラフルなパスタやスープなど、食べやすいものがいいでしょう。 インスタ映えするものは非常に可愛いです。 色使いもキレイなうえ、並び方もキレイなため見るだけでも十分楽しめます。 箱を開けた瞬間、笑みがこぼれることでしょう。 女性のプレゼント選びは注意点がたくさんあります。 しかし、あまり気にしすぎてしまえば喜びに欠けてしまうでしょう。 相手を思い、心を込めてステキなプレゼントを選んでください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる