1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】ラーメン好きにはたまらない濃厚さ♪「味噌」系カップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ラーメン好きにはたまらない濃厚さ♪「味噌」系カップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.10.15
  • 13696 views

「ラーメン好きにはたまらない濃厚さ♪「味噌」系カップラーメン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『エースコック 麺屋武蔵監修 大蒜背脂味噌ら~麺』
ローソン限定発売品です。 2020年10月20日発売、価格は税込228円 スープがドロッとして、なかなか旨い味噌 仕上がり時間は5分なので麺もそれなりに旨い。 … 続きを読む 出典:tddtakaさんのクチコミ tddtakaさんのクチコミ
第2位:『日清食品 日清麺職人 味噌』
みそ味がリニューアルしましたね。塩麹でコク倍増ですww なんつっても低価格帯のカップ麺でノンフライ麺にコストをかけ過ぎて、スープと具がなおざりになってる麺職人には嬉しい事ですね。 ラーメンで一番好きな味噌味の活性化につながると嬉しいな。… 続きを読む 出典:7GのOPさんのクチコミ 7GのOPさんのクチコミ
第1位:『明星食品 鬼金棒監修 カラシビ味噌らー麺』
コンビニで見掛けたので購入。 辛さレベル的にはカップ麺中本の中辛レベルで食べやすい辛さといえます(^^) しかしながら最大の特徴とするなら山椒!山椒がこんなにきいてるカップ麺あるんですね!美味しいです。 あとスープも濃厚でお湯の量を間違えたのかと確認するくらい濃い目でした。麺はしっかり太麺でスープとの絡みも良く食べごたえあります。 本店行ってみたいなぁ。 パッケージの鬼のインパクトで尻込みしてた方… 続きを読む 出典:にゃもにゃもさんのクチコミ にゃもにゃもさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるラーメン好きにはたまらない濃厚さ♪「味噌」系カップラーメン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる