1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.10.15
  • 24016 views

――LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★10月16日~31日の星の動き★
月と木星が水瓶座で重なって迎える10月の後半。穏やかな気持ちに包まれて、これからの可能性に期待を膨らませていくでしょう。19日には水星の逆行が終わり、遅々として進まなかったことが動き始める流れに。愛の告白や、もつれた関係を修復しやすくなるでしょう。20日は牡羊座の満月です。恋の区切りを意識して、必要に応じた軌道修正を行って。

そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……いつの間にか相手を魅了
射手座で輝く金星が、魅力と恋愛運を高める時期です。どんな相手をも魅了してしまうので、知らずのうちにファンが増えていくでしょう。性別や年齢に関係なく、誰にでも同じように接する様子が、好感度をさらにアップします。前半から続く友達としての歩み寄りが恋のきっかけになるでしょう。恋が芽生えることや、誰かに一目惚れをされる予感も! 恋模様に関わらず、朗らかに過ごして。

■第2位 獅子座……アゲアゲの恋を味わって
いつも以上に大胆になれるときです。出会いを待っている人や、片思い中の人には、「いいな」と思える異性が現れるでしょう。自分から相手を好きになり、いきなりアプローチをする可能性も!? パートナーがいる人は、恋人の魅力を再認識して、惚れ直してしまうはず。美しいスポットで恋が盛り上がる予感です。景色や部屋の美しさはもちろん、リモートの際の背景にも工夫を凝らすのが◎。

■第3位 牡羊座……インターナショナルな恋の予感
海外ブランドや異国の料理など、外国にまつわるものとのご縁が強まっていきます。外国語を学んでいる人は、勉強も捗るでしょう。異国文化への憧れから、外国の人への恋が始まる予感も。帰国子女の人や、多国籍言語を話せる人が、恋の強い味方になってくれるでしょう。片思い中の人やカップルは、異国料理の手料理が恋のウェポンになります。胃袋をつかめば、愛の手綱を握れるはず。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 水瓶座……個性の輝きで恋に羽ばたいて!
あなたらしい個性が際立って、キラキラと輝いていくときです。いつもは自分を抑えていた人でも、この時期は素のあなたを自然に出していけるでしょう。意外な側面を見せたあなたのギャップに注目が集まり、恋心を抱きはじめる人物もあらわれそうです。一方、いつも自由に振舞っていた人は、個性に磨きがかかるでしょう。その強烈さに惹かれる人は、もう、あなたなしではいられなくなるはず。

■第5位 双子座……面食い運がアップ!?
あなたの面食い度が高まっていくみたい。見目麗しい人に恋焦がれ、見初めた瞬間から恋に落ちてしまうことも! 紹介&お見合いにツキのある時期です。思い切って人にお願いしたり、恋活&婚活アクションを始めてみると、面食いを満足させてくれるパートナーにめぐり会えるでしょう。カップルは、一緒にオシャレを楽しむのが◎。お互いのよさを引き出すために、2人でサポートし合って。

■第6位 天秤座……愛されキャラ認定が恋の強みに
人から可愛がられる存在になれそう。いつもと同じ発言や態度をしているはずなのに、なぜだか親切にされて、それに笑顔で感謝するあなたが、より愛されていくでしょう。異性からの注目も集まって、あなたも自分でいることに心地よさを感じるはず。誰とでも仲よく、良好な関係を築けるときです。恋の進展も自然な流れで実現していくでしょう。周囲を巻き込んだ流れが成功の鍵に。

■第7位 魚座……どんな恋であろうと公になる予感
公私に渡り、野心を実現できそうです。とくに仕事や勉強では、大きなチャンスを得て、ちょっとした転換期になる可能性も。職場や学校での協力者との恋も芽生えやすいでしょう。しかし、不倫や浮気といったネガティブ要因のある恋は、万が一の場面が訪れたときに、せっかく得たポジションをふいにしかねないので、相応の覚悟が必要です。カップルは、2人の目標を目指しましょう。

■第8位 蟹座……健気な姿勢が恋の種まきに
職場や学校などでの気遣いや、熱心な仕事ぶりで、周囲から感謝と関心を集めそう。人の協力や引き立てを得て、思っていた以上の成功や達成感を得られるかもしれません。そんなあなたの姿が健気な魅力を放ち、気を惹かれる人物があらわれるでしょう。とても喜ばしい流れですが、あなたは成すべきことに熱心で、恋に意識が向かいにくいご様子。恋の種をまいておくだけでも、御の字かも。

■第9位 牡牛座……見えない力で恋をコントロール!?
独特の空気が、この時期のあなたを取り巻いています。あなた自身も、そのことに薄々と気づいているのでは? ちょっとした予感が的中したり、道ですれ違う犬や猫に視線を向けると、なぜだか向こうも振り返り、あなたを見返しているなど、見えない力を感じることがあるでしょう。こんなときは、あなたが求める人を招き、離れたい人を遠ざけることも可能なはず。ご縁を望む方向に仕向けて!

■第10位 山羊座……愛への恐れで愛を隠す!?
愛に素直になれないかも。シングル&片思い中の人はフラれることを、カップルは2人の関係を失うことを恐れ、自分の思いを受け止められず、自らの愛を見ないようにしてしまうのでしょう。カップルは意地っ張りに注意というところですが、シングル&片思い中の人は、「好きなんかじゃない」という態度で、せっかくの恋に混乱を招いてしまうことも。大人の自分を意識しましょう。

■第11位 蠍座……罪な人から食いしん坊に!?
思わせぶりな態度で、無意識のうちに罪な人になっていた前半のあなたとは裏腹に、「お腹空いた~」「おいしそう!」「食べたーい!」といった、食にまつわるストレートなメッセージで、食い意地モードに入っているのでは? 恋よりも食べたいものを優先したいあなたが浮かんできます。グルメ情報をシェアしながら、好みの合うパートナーとのご縁を引き寄せるスタンスが一挙両得かも。

■第12位 乙女座……ドキドキとヌクヌクのどちらを選ぶ?
恋をしたいと思っていても、仲よしグループの中で、ヌクヌクと楽しい時間を過ごすことに幸せを感じてしまうよう。自宅や実家の意心地のよさを実感し、ラクな恰好で気楽に家で過ごす時間を優先してしまうこともありそうです。気合の入ったオシャレもせず、気の置けない環境を楽しむのも大事ですが、恋の出会いや進展には期待できない傾向に……。カップルは、気取らない関係を築くチャンス!
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む