1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が疲れているときにおすすめの3つのデートプラン

男性が疲れているときにおすすめの3つのデートプラン

  • 2021.10.15
  • 4610 views

大好きな彼女とデートをしたいと思っていても、疲れて体がいうことを聞かない・・・。それでも彼女を楽しませたいと頑張ってデートに行く男性もいます。


しかし男性は疲れている中でデートをしているため、その様子を見てつまらなそうだと思われ、喧嘩になってしまうことも。


せっかくのデートで喧嘩になることだけは避けたいですよね。


男性は疲れているときにおすすめのデートプランについて迫ります。

水族館で癒しのデート

仕事明けでも、デートはしたいと思っている男性は、疲れていてもとにかく頑張ります。
頑張っても、休みがないとつい惰性でデートをしてしまいがち。
それでも恋人に会いたくなってしまうのが男性の本音。


そんなときは癒しのデートがおすすめ。


水の動きや動物のかわいらしさに癒されるのが水族館!
非日常的な空間に身を置くことで、とても癒やされるという男性はとても多いです。


水中トンネルでは少し暗がりになっていることもあり、ムードも楽しめて思い出になること間違いなし!

岩盤浴でデトックス

仕事が忙しいときは、身体に老廃物が溜まっていて、身体が重くなっている・・・ということも。


身体をリフレッシュさせたくても、寝すぎてかえって疲れてしまうため、デトックスもかねて岩盤浴デートがおすすめ。


銭湯にも岩盤浴があるところもありますし、スパでリフレッシュすることもできますよね。


お風呂は混浴で入ることができなくても、岩盤浴なら男女で入れるところがほとんどなので、誰と同じ時間を共有することができます。

近場のカフェでまったり過ごす

彼が忙しいと、連絡を取ったりおしゃべりする時間も少なくなっていることでしょう。
デートスポットでアクティブに動くのもいいですが、近場のカフェでまったり過ごすのもおすすめです。


伝えているようで伝えられていなかった近況を伝えたり、彼の状況を理解する時間にしたり、カフェで話すだけでいろいろな話ができます。
まったりしながらお互いを理解する充実した時間にすることができるため、彼にも負担がかかりにくくてベスト。


彼も、彼女が理解してくれた!と、いいイメージを抱くこと間違いなしです。

男性が疲れているときは癒しを意識して!

男性が疲れているときは、癒しを意識することが何よりもおすすめ。


彼も彼女と一緒にいて居心地のいい状態を求めていて、喧嘩をするような険悪ムードになることは求めていません。


「こんなデートの方法があったんだね!」と、男性も目からうろこのデートを提案できると、もっとあなたと会いたいと思ってくれること間違いなし!


どこに行こうか困っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる