1. トップ
  2. ファッション
  3. 飽きない魅力、爆発!【ユニクロ】の「シンプルコーデ」はこれ!

飽きない魅力、爆発!【ユニクロ】の「シンプルコーデ」はこれ!

  • 2021.10.15
  • 2939 views

シンプルなデザインながら、こだわりのシルエットでお洒落に決まる【ユニクロ】。今回はシンプルな中でもお洒落な印象を醸し出す【ユニクロ】の「シンプルコーデ」をピックアップ。肩の力を抜いた抜け感のあるコーデは、気持ちもリラックスさせてくれますよ。では、早速チェックしていきましょう!

上下ユニクロでつくるシンプルスタイル

上下ユニクロでまとめたモノトーンスタイリング。「ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー」は、スリット入りで大人っぽい着こなしに仕上げてくれます。下からテールシャツを覗かせるテクでお洒落度をUP。リラックスしたパンツを合わせて抜け感をプラスしましょう。

上質な雰囲気を醸し出すシンプルコーデ

【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のカーディガンを採用したシンプルスタイル。リブなしカーディガンは、上質で大人な雰囲気を与えてくれます。カーデの生地とボタンの色も同一でミニマルな印象にまとめてくれます。ボタンを留めてトップスとしても、前開けしてカーデとしても使える優秀アイテムです。ボトムはレザースカートを合わせて高級感もプラス。

メンズのシャツを採用したカジュアルコーデ

ユニクロはウィメンズだけでなく、メンズも見逃せないアイテムが目白押しです。メンズの「オックスフォードシャツ」は、大きめでゆるっと着られるので抜け感をプラスできます。タイトなデニムを合わせることで良いバランスに。ホワイトソックスを合わせてフレンチシックにまとめてみましょう。

上下ユニクロのリラックススタイル

上下ユニクロでまとめたオフコーデ。シンプルな白Tにサテンの生地感を合わせればリラックスな雰囲気にこなれ感をプラスしてくれます。着心地の良いアイテムで快適さも抜群。色味も加えることで、お洒落な印象に仕上がります。ぜひ、まねしてみてくださいね。

シンプルでもこだわりのディテールで、お洒落になれるユニクロアイテム。どんな洋服にもマッチするので重宝すること間違いなし。さまざまな色味、質感があるので、あなたのお気に入りのアイテムを見つけてシンプルコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@reeechan419様、@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる