1. トップ
  2. 「記念にって…どういう意味」夫の行動にゾッ!身の危険を感じた私は #セクハラ義父 お別れ編 5

「記念にって…どういう意味」夫の行動にゾッ!身の危険を感じた私は #セクハラ義父 お別れ編 5

  • 2021.10.16
  • 66774 views

「セクハラ義父 お別れ編」第5話。なつみさんから離婚を切り出され、夫・みのるさんは大号泣! 子どものように泣きわめく姿になつみさんは驚いてしまいました。そんな夫から信じられない言葉が出てきて……!

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 お別れ編 第5話

夫・みのるさんのありえない要求にゾッとしたなつみさん。

義父からのセクハラに苦しめられた妻になんという行動でしょう。

「本当に気持ち悪い!もう二度と顔も見たくありません!」

なつみさんは身の危険をも感じ、夫を跳ねのけ家から飛び出そうとします。

そのとき、みのるさんは……!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる