1. トップ
  2. ヘア
  3. 知っている人は、なかなかいない?!優秀すぎて驚く“無印マニアの愛用商品”特集!

知っている人は、なかなかいない?!優秀すぎて驚く“無印マニアの愛用商品”特集!

  • 2021.10.15
  • 5832 views

無印の隅から隅までよく知るマニアの方たち。 たくさんある中から、マニアの方はどれを愛用しているのか気になりませんか。 ということで今回は、無印マニアのひとりである「@mujico625さん」がInstagramでご紹介した“無印の愛用商品”をご紹介します。 愛用商品の中には、商品自体を知らない方もいるかもしれません。 ぜひ、ゆっくり見てみてください。

(1)袖口が長い軍手

まず、@mujico625さんがご紹介していた「袖口が長い軍手」。 “もしもシリーズ”の軍手です。 軍手に見えない軍手であるため、日よけや防寒用としてもよさそう。 袖口が長いところが、この軍手の魅力ポイントではないでしょうか。 そして、長いリブ編みがオシャレな感じに見えます。 軍手としての商品ではあるものの、これほどオシャレな軍手はなかなかないでしょう。 @mujico625さんも、「普段使いもできる軍手」とコメントしています。 無印の刺繍サービスで、オリジナルの軍手にするのもよさそうですね。 生成り感が好みの方にも雰囲気にピッタリかもしれません。

(2)頭皮ケアブラシ

次に@mujico625さんがご紹介していた「頭皮ケアブラシ」。 頭皮に刺激を与え、心地のいいブラッシングをしてくれるヘアブラシです。 ブラシ部分が大きいパドルブラシなので、これは気持ちよさそう。 @mujico625さんによると、「マッサージされているようなそんな気分になる」とのことで、見ているほうもなんだか気持ちよくなりそうです。 健康な髪の毛が生えるには、頭皮マッサージが必要不可欠に。 持っていない方は、検討してみるのもいいでしょう。 ブラシの本体は天然のブナ材を使用とのこと。 しっかりした高級そうな見た目も、このブラシのプラスポイントではないでしょうか。

(3)両面使える洗濯ネット

最後に、@mujico625さんがご紹介していた「洗濯ネット」。 両面使える非常に便利な洗濯ネットです。 裏表がないので、反対向きになっていても使えるのは便利そう。 両面使えるのはいいけれど、ファスナーはどうなっているの?と思いますよね。 なんと2個ついている模様。 どちらから入れても、ファスナーを閉めることができる仕組みのようです。 そして、ネットの網目も細かいようなので、糸くずも洗濯物につきにくそう。 黒い洋服も安心して洗えそうですね。 @mujico625さんがご紹介した“無印の愛用商品”をご紹介しました。 小さなことではあるものの、使用者のことを考えて商品が作られていますね。 あなたも、マニアの愛用商品を取り入れてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる