1. トップ
  2. ファッション
  3. 自立するバッグ!?【ワークマン】の「780円大きめトートバッグ」が有能すぎる件

自立するバッグ!?【ワークマン】の「780円大きめトートバッグ」が有能すぎる件

  • 2021.10.15
  • 40838 views

機能性にこだわったアイテムが、お財布に優しい価格で手に入るワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中から、大きめトートバッグをご紹介していきますよ。自立もしてくれる優秀バッグになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ワークマンの「パラフィン帆布ミディアムトート」はもうチェックした?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくアイテム、「パラフィン帆布ミディアムトート」は税込み780円でGETできる超プチプラアイテム♡そんなお財布にも優しいトートバッグですが、機能性も抜群で優秀なんです♡風合いのあるパラフィン過去を素材に施すことで、本来の素材よりも耐久性がアップしているんだとか♪撥水性もあるので、急な雨でも安心なんですよ。

カラバリも豊富です♡

出典:ワークマン

このパラフィン帆布ミディアムトートはカラーバリエーションも豊富。ベージュ・グレー・ブラウン・ネイビーの4色展開になっているので、シーンに合わせたカラーが選べますよ。シンプルなデザインもおしゃれですよね。

サイズはどう?

出典:ワークマン

気になるサイズはというと、29×35×20cmとなっていますよ。程よい大きさでたくさん荷物をいれることができます。内容量は約20L!お出かけに持ち歩くにはちょうどいいアイテムになっていますよね♡

使い込むほど味が出る素材♡

出典:ワークマン

さらにこのアイテムは、使いこんでいくほどに味が出る素材を使っていますよ。ヴィンテージ風に変化していくのを楽しむことができます。中身が入っていなくても自立するので、お家でちょっとした収納に使うのもアリかも!いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる