1. トップ
  2. ファッション
  3. デザインの新鮮さに感動!【ハニーズ】の「Ⅴネックパーカー」が超カワイイ

デザインの新鮮さに感動!【ハニーズ】の「Ⅴネックパーカー」が超カワイイ

  • 2021.10.15
  • 763 views

プチプラ価格でおしゃれなアイテムが手に入るHoneys。今回はそんなHoneysの「Vネックパーカー」をご紹介していきますよ。斬新なデザインでおしゃれを楽しませてくれるアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Honeysの「きれいめVネックパーカー」が優秀なんです♡

出典:Honeys

今回ご紹介していく「きれいめVネックパーカー」は、税込み2280円となっていますよ。カラーはスミクロ・ブルーグリーン・コーラルピンク・ベージュの4色展開となっています。このアイテム、普通のパーカーとはちょっと違うデザインになっていますよね♡ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

深めのVネックデザインがポイント♡

出典:Honeys

このきれいめVネックパーカーは深めのVネックがポイントとなっていますよ。個性的なデザインになっているのでパーカーコーデでもまわりと差をつけることができますよ。程よいハリ感があり両面ともなめらかなきれいめスウェット素材になっています。

トレンドの前後差ヘム♡

出典:Honeys

サイドにはトレンド感のあるスリットと、前後差のあるヘムデザインが際立っています♡抜け感もありつつカジュアルすぎない着こなしが楽しめるので、スカートと合わせたきれいめカジュアルにも取り入れることができますよ。ゆったりとしたパンツとの組み合わせもおしゃれにまとまります。

Honeysの「きれいめVネックパーカー」、GETしてみて♡

出典:Honeys

今回ご紹介した「きれいめVネックパーカー」はトレンドライクなコーデにも個性的なコーデにも活躍してくれるアイテムになっていますよ。いいなと思った人は、ぜひHoneysに行ってみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる