1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジ色で気分も上々!【GU】の「ストライプシャツ」は着回し力がすごすぎる

オレンジ色で気分も上々!【GU】の「ストライプシャツ」は着回し力がすごすぎる

  • 2021.10.15
  • 868 views

手に取りやすい値段でおしゃれアイテムが手に入るユニクロ。今回はそんなユニクロのアイテムを使ったコーデをご紹介。今回はトレンドのカラーアイテムを使ったコーデをチェック♡どれもマネしてみたくなるコーデばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カラーシャツ、使いこなせてる?

出典:Instagram

カラーアイテムを使ったコーデに挑戦してみたいけど、どう合わせたらいいのか分からない…!なんて思っている人は多いのではないでしょうか。今回はそんな女子にマネしてもらいたいコーデをご紹介していくので、よくチェックしてみてくださいね。

Tシャツ×デニムでカジュアルに♡

出典:Instagram

こちらはチャンピオンTシャツにダメージデニムを合わせたコーデになっています。定番のデニム合わせですが、ブランドTシャツを使うことでコーデにアクセントを。ブラックの小物でまとめることで、コーデに統一感を演出できるようになりますよ。

グリーンパンツでカラフルコーデ

出典:Instagram

こちらはグリーンのパンツを使ったカラフルコーデ。オレンジ×グリーンは一見派手そうにも思えますが、くすんだカラーをチョイスすることで落ち着いた雰囲気を出すことができますよ。

ワントーンまとめでトレンドライクに

出典:Instagram

こちらはオレンジやブラウンなどのワントーンでまとめたコーデになっています。インナートップスのみホワイトにすることで、顔まわりを明るく。ワントーンの差し色にはブラックのバッグを使っていますよ。どのコーデもとってもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では193gd (IKUMI)(@bb193gd)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる