1. トップ
  2. ファッション
  3. ベージュ&ブラウンにゾッコン♡【しまむら】の「秋カラートップス」が可愛すぎる件

ベージュ&ブラウンにゾッコン♡【しまむら】の「秋カラートップス」が可愛すぎる件

  • 2021.10.15
  • 1671 views

プチプラ価格でGETできるしまむらのアイテムたち。今回はそんなしまむらの「秋カラートップス」をご紹介していきますよ。とっても優秀なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡それではさっそくどんなアイテムがあるのか見ていきましょう!

シャーリングトップス

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちら。「シャーリングトップス」です。表面感のある素材がとってもかわいいこのアイテム♡クシュっとした袖のデザインもキュートですよね♡デニムパンツとシンプルに合わせるだけでもとってもおしゃれに仕上がっちゃいます。

パワショルリブトップス

出典:Instagram

こちらは「パワショルリブトップス」です。首元のキーネックデザインと、肩のパワショルデザインがポイント。上半身を華やかにしてくれる、高見え感抜群のトップスになっていますよ。リブも入ったトップスなので、着るだけでおしゃれに仕上がります。

ポーラ袖シャツ

出典:Instagram

こちらは「ポーラ袖シャツ」です。落ち感たっぷりのアイテムで、レイヤードコーデにも活躍してくれます。存在感のあるボタンとぽワンとした袖がポイント。羽織としても活躍してくれそうです!

スクエアネックプルオーバー

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「スクエアネックプルオーバー」です。トレンド感のあるスクエアネックと、パフスリーブが一体となったトップス。シンプルなボトムスと合わせるだけで旬顔になれちゃいます。欲しいと思うアイテムが見つかった人は、ぜひGETしてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では❤︎❤︎Chika❤︎❤︎【主にしまむらコーデ♡】(@happychika713)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる