1. トップ
  2. ファッション
  3. え、脚長すぎでしょ…!【ユニクロ】の「スリムハイライズジーンズ」が凄すぎる

え、脚長すぎでしょ…!【ユニクロ】の「スリムハイライズジーンズ」が凄すぎる

  • 2021.10.15
  • 3115 views

トレンド感のある着こなしを楽しみたい…!という女子に大人気となっているユニクロ。今回はそんなユニクロの「スリムハイライズジーンズ」をご紹介していきますよ。トレンドコーデにも定番コーデにも活躍してくれるアイテムで、おしゃれさん達もヘビロテしているアイテムなんです♡ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「スリムハイライズジーンズ」が優秀すぎなんです…!

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロアイテムは「スリムストレートハイライズジーンズ」です♡ユニクロではたくさんのボトムスが販売されていますが、その中でもジーンズは種類豊富で大人気。「スリムストレートハイライズジーンズ」はおしゃれさんもシルエットがきれい!と絶賛するほどになっているので、詳しくご紹介していきますよ。

ストレートシルエットで美脚に♡

出典:Instagram

ストレートシルエットになっているので、履いた瞬間から美脚に。程よくゆとりのある履き心地で、窮屈さもありません♡

ハイウエストで細見え♡

出典:Instagram

ウエストはハイライズになっているので、コンパクトなトップスをインすることで細見え♡女性らしいメリハリのある着こなしを楽しむことができますよ。

美尻も手に入る♡

出典:Instagram

バックはこんな感じ!美尻まで目指せちゃう「スリムストレートハイライズジーンズ」超優秀ではありませんか?まだ持っていないという人は損してるかも!これを機にぜひユニクロでスリムストレートハイライズジーンズをGETしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる