1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スー】女性に大人気!胃袋も大喜びな“ヘルシー商品”まとめ

【業スー】女性に大人気!胃袋も大喜びな“ヘルシー商品”まとめ

  • 2021.10.15
  • 2688 views

安いのに大容量グルメが豊富な業スーは、おトクに買い物できるので大人気ですね。 業スーの美味しいグルメを知りたい方は、業スーマニアの投稿を参考にしてみましょう。 今回は、業スーに詳しい@ayu_repoさんが投稿しているヘルシー商品を3つご紹介します。

(1)ピリ辛玉こんにゃく

まず@ayu_repoさんが紹介しているのは、「ピリ辛玉こんにゃく」という商品です。 こちらは国内製造の玉こんにゃくなのですが、1200gの大容量なので1袋に33個も入っていたそうです。 カツオ風味の味がしみて、結構ピリ辛なのだそうですよ。 レンジでチンするだけで味のしみた玉こんにゃくを手軽に食べられるので、おかずやおつまみ用に買っておくと便利そうですね。

(2)アンチョビペースト

「今日は野菜をたくさん食べたい」という日はバーニャカウダがよさそうですね。 @ayu_repoさんがInstagramで紹介しているのは、業務で売っているイタリア産のアンチョビペーストです。 耐熱容器にこちらのアンチョビペーストとチーズ、チューブ入りにんにく、オリーブオイル、牛乳を入れて加熱し、混ぜ合わせると簡単にバーニャカウダソースが作れるそうですよ。 アンチョビペーストがあれば、使いたい分だけ使えてムダがなく使えそうですね。 食べ過ぎた翌日などは、野菜スティックをたくさん作ってヘルシーなバーニャカウダを食べてみませんか?

(3)生春巻

最後に@ayu_repoさんが紹介しているのは、生春巻用のライスペーパーと生食用サラダえび。 えび以外にもきゅうりや人参、鶏のささみなど、お好みの具材を一緒に巻けば、自宅で生春巻きを簡単に作れるとのこと。 えびがたっぷり入った生春巻は、見ているだけでおいしさが伝わってきます。 お店で買うより断然安上がりなので、たくさん食べられて家族も大満足してくれそうですね。 業スーマニアの@ayu_repoさんがご紹介していた業務のヘルシーグルメをご紹介しました。 どれもヘルシーな料理が食べたい時にピッタリですね。 気になる商品があった方は、ぜひ業務で見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる