1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ女性の美粧♡【ユニクロ】の「スウェット」が一工夫で超オシャレに

オトナ女性の美粧♡【ユニクロ】の「スウェット」が一工夫で超オシャレに

  • 2021.10.15
  • 2026 views

トレンドをしっかりと押さえたアイテムが集まるユニクロ。今、ユニクロのアイテムの中でも、「スウェット」が今話題となっているのを知っていますか?今回はそんな話題のアイテムについてご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ユニクロのスウェットパンツが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのスウェットパンツ♡トレンドにもなっているアイテムですが、お出かけにはつかえないでしょ?と思っている人も多いはず。そこで今回はこのスウェットパンツを使った着こなしをご紹介していきますよ。

グレー×グレーでモノトーンコーデ

出典:Instagram

まずご紹介してくのは先ほどのコーデについて、グレー×グレーでまとめることで、大人の落ち着きを感じさせるモノトーンコーデに。サッと作れてお出かけにも行ける着こなしになっていますよ。ワントーンでまとめるときには、トップスとボトムスの色味の違いを意識してみるのがおすすめ。

ブルーシャツ×カーデ肩掛けでさわやかに♡

出典:Instagram

こちらはブルーのシャツにホワイトのカーディガンを使ったコーデ。今っぽく肩掛けにするだけでこなれた印象に。スウェットパンツを使っているとは思えない仕上がりですよね。

ホワイトニット×ブラックコートでメンズライクに♡

出典:Instagram

ホワイトのニットとスウェットパンツを合わせ、ブラックのコートを羽織ったこちらのコーデ。オーバーサイズのコートで今っぽく決めると、メンズライクな着こなしに変身できちゃいますよ。足元は女性らしいアイテムをいれてメリハリを出して。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる