1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけ、即キマる!【ハニーズ】の「レイヤード風ワンピ」が今秋大活躍の予感

着るだけ、即キマる!【ハニーズ】の「レイヤード風ワンピ」が今秋大活躍の予感

  • 2021.10.15
  • 3603 views

優秀アイテムがプチプラ価格で手に入るHoneys。今回はそんなHoneysで販売されているアイテムの中から「レイヤード風ワンピ」をご紹介していきますよ。着るだけで即決まるアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

Honeysの「レイヤード風ワンピース」が優秀なんです♡

出典:Honeys

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「レイヤード風ワンピース」です。価格は税込み2980円。このアイテム、柄ワンピースとベストを合わせたかのようなデザインになっていますが、すでに一体化しているんです♡トレンドのレイヤードコーデがすぐにできるって、なんだかうれしいですよね♡ここからは詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

スタイルアップもお手の物♡

出典:Honeys

サッと着るだけで出来上がる優秀ワンピは、着た瞬間からスタイルアップも出来ちゃうアイテムなんです♡フィットしすぎないサイズ感になっていて、体の気になるラインを程よくカバーしてくれますよ。季節感のあるシックなカラーもポイントですよ。

サカリバ素材のベストはあたたかみ抜群♡

出典:Honeys

ベストはサカリバ素材になっていて、あたたかみ抜群。ピッタリくっついているわけではなく裾部分などはめくれるので、自然なレイヤードスタイルに活躍してくれます。

バックシルエットもおしゃれに♡

出典:Honeys

バックシルエットもとってもおしゃれに仕上がりますよ♪程よくゆとりのある袖も女性らしさを高めてくれますよ。今回ご紹介した「レイヤード風ワンピース」はとっても優秀なアイテムでした。気になった人はぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる