1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 想像を絶する優秀品!?【セリア・キャンドゥ】の「油汚れクリーナー」はリピ確定

想像を絶する優秀品!?【セリア・キャンドゥ】の「油汚れクリーナー」はリピ確定

  • 2021.10.15
  • 2536 views

優秀なアイテムが集まっている100均。行くとついついいろいろ買ってしまう…!なんて人も多いですよね。そこで今回は、マニアたちがGETしている100均アイテムをご紹介していきますよ。見たらきっと買ってみたくなるようなアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

セリア・キャンドゥの「油よごれクリーナー」が優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、セリア・キャンドゥのアイテムになっていますよ。商品名は「油汚れクリーナー」。価格は税込み110円となっていますよ。マニアも何度もリピ買いしているというこのアイテム。バカにできないほどよく落ちるんだとか…!ここからは、どんな風にきれいにしてくれるのかチェックしていきますよ。

汚れたっぷりのコンロ、どうにかしたい…!

出典:Instagram

おうちのコンロ、ごげや油汚ればかりでどうにもならない…!なんて思っている人もいるのではないでしょうか?布巾を使って拭いてみても、なかなかきれいにならない!なんてときもありますよね。そこで登場するのが油汚れクリーナーなんです♡

サッと拭くだけでピカピカに♡

出典:Instagram

サッと拭いたあとのものがこちら!これ、シートで拭いただけとは思えませんよね…!頑固な油汚れや焦げ付きなどもふくだけできれいにとれちゃうんですよ。

シートに汚れがたっぷり♡

出典:Instagram

シートを確認してみるとこの通り。汚れがたっぷりとついていました。とっても優秀なアイテムになっているので、ぜひセリアやキャンドゥをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmate ‐ まて ‐¦無理なくQOLを高める(@mate.lifestyle)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる