1. トップ
  2. グルメ
  3. 【練馬】アジフライがおいしい専門店「アジ好きですか?」

【練馬】アジフライがおいしい専門店「アジ好きですか?」

  • 2021.10.15
  • 12663 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は練馬に新しくできた専門店を紹介させていただきます。

アジ好きですか?
出典:リビング東京Web

なんと、こちら究極のアジフライが食べることができる黄金アジのお店です。 プラチナアジフライとは、白いアジフライ×黄金アジによって作りだされる唯一無二のアジフライ。 店長さんの地元、千葉の産地直送黄金アジを惜しみなく使用した黄金アジ料理は圧巻です。

ドキドキが止まらない
出典:リビング東京Web

ランチでは、プラチナアジフライ定食・黄金アジフライ定食・食べ比べアジフライ定食を頼むことができます。 私は今回、食べ比べアジフライ定食を注文!

色々な食べ方でアジを楽しんで

アジ好きですか?では、アジフライを色々な味付けで食べることができるのも嬉しいところ。 塩・ソース・タルタル等々。 アジフライの可能性は無限大! 卓上には食べ方の案内もありますので、いろいろな食べ方で自分好みの食べ方を見つけてみるのも楽しいですね。

さぁ究極のアジフライの登場です
出典:リビング東京Web

これが究極のアジフライです! きっ・・・綺麗!!! 見た目からして上品で、おいしい予感しかしません。

出典:リビング東京Web

色が濃い目の方が黄金アジフライ

出典:リビング東京Web

白い方がプラチナアジフライです。 ドキドキしながら口に運ぶと…

食べた事のないアジフライ
出典:リビング東京Web

今まで食べたことがない、ふわっと感、柔らかさに驚きます。 アジフライが元々好きで色々なところで食べているのですが、この食感、味は初体験でした。 そのまま、塩で、タルタルで、わさびで…いろんな味付けで試しながら、アジフライのおいしさに酔いしれました。 こだわりのたくさん詰まったアジ料理、未体験のアジ料理はいかがでしょうか。

アジ好きですか? 住 所 176-0001 東京都練馬区練馬1丁目15番地2号ミラエル練馬西口 https://www.ajisukidesuka.com/ 営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00 ※営業時間が変更になっている可能性がありますので、確認をお願いします。 ※アジがなくなり次第終了 電話番号 03-5912-3900 定休日 不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる