1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は週半ばから運気急上昇…! 御瀧政子の10月18日〜10月24日血液型占い

B型は週半ばから運気急上昇…! 御瀧政子の10月18日〜10月24日血液型占い

  • 2021.10.15
  • 7165 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月18日〜10月24日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月18日〜10月24日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月18日〜10月24日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年10月18日〜10月24日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

好調パワーを前向きに生かしていこう

好調です。頭が冴えてアイデアが浮かび、それらを具体的に実行に移す気力も十分ありそう。仕事運は絶好調。忙しくなりそうですが、良い結果がついてくるでしょう。金運も絶好調。健康運はほぼ好調ですが、週半ばは一時的に疲れがでそうなので早めに帰宅を。美容運はセンスが光って絶好調。少し技術の必要なメイクにもチャレンジできるかも。

B型 総合運

半ばから盛り上がってくる予感

おとなしめの運気から一気にパワフルになり、最後は少しパワーダウンといった動きになりそう。仕事運は良好。金運は前半は自重運ですが、後半に盛り上がりの予感。思わぬ経緯で予定外の収入があるかも。健康運はほぼ好調。美容運は、変化に対応できる運気。行きつけのお店の満足度がイマイチなら、お店を変えてみるのもいいかも。

O型 総合運

気力、体力ともに充実しそう

好調要素の多い週ですが、週明けは予想外のできごとが起きやすいので慎重に。仕事運は好調。気力、体力ともに十分で実力を思い切り発揮できそう。金運は使う、貯めるどちらかに集中するのがよさそう。健康運は、週明けに気をつければあとは絶好調。美容運も好調で、カンが冴えそう。気になる美容アイテムを試してみるチャンス。

AB型 総合運

日によって勢いが違ってきそう

運気の落差が大きい週です。物事の優先順位を的確に判断し、効率よく時間を使いましょう。仕事運は乱調。金運は出入りが激しく、綿密なチェックが必要そう。健康運は、気持ちの切り替えが肝心なとき。美容運は週末に上昇。季節を意識したイメチェンなど、積極的に新しいことをすると、さらにアイデアが浮かびそう。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる