1. トップ
  2. ファッション
  3. グウィネス・パルトローから宮沢りえまで…ヴァレンティノをまとったセレブたち

グウィネス・パルトローから宮沢りえまで…ヴァレンティノをまとったセレブたち

  • 2015.7.21
  • 8272 views

ヴァレンティノがブランド創業地のイタリア・ローマにフラッグシップショップをオープンしたことを記念して、2015-16年秋冬オートクチュールコレクションが行われました。

★【セレブ写真】ソフィー・マルソーも、夏帆も!カンヌで咲き誇ったのは、サンローラン!

会場では、ヴァレンティノのドレスをまとったセレブたちを多数キャッチ!それぞれの個性が際立つ美しいドレスの着こなしを、早速チェックしてみましょう。

米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版」のトップに輝いたことでも有名な、イギリスの女優、グウィネス・パルトロー。インパクトのある赤のドレスが、長身の彼女に似合っています。 大胆に開いたバストのスリットも、キメすぎないヘア&メークのおかげでヘルシーな印象に。

日本人では、女優の宮沢りえさんが登場! モノトーンのドレスが、凛とした雰囲気にマッチしています。これまた大胆に開いた胸元が、セクシーですよね。透き通るようなきめ細やかな肌に、吸い込まれてしまいそう!

 

続いては、韓国の女優でありアイドルグループ「Miss A」のボーカルでもあるペ・スジ。

韓国で「国民の初恋」と呼ばれるほど絶大な人気を誇るスジさん。抜群の美貌とプロポーションでありながら、どこかあどけなさの残る雰囲気で、オリエンタルな花柄×レースのドレスを、妖美さと可憐さの絶妙なバランスで着こなしていました。大ぶりなピアスのポイントはマネしたい!

最後は、アメリカの社交界で活躍するオリヴィア・パレルモ。

身長163cmと、日本人の体形と似ている彼女のファッションは、「マネしやすい」という理由から、多くのファッション誌で取り上げられ注目の的となっています。今回のドレスは、シックなオールブラックをチョイス! 胸元や脚が大胆に透けていて、彼女のスタイルのよさが際立っているのが印象的です。

★【突撃!読モの部屋】25ans読者モデル・荒井志保さんのセレブすぎるお部屋で見つけた〇万円のアレ!

素敵なドレスをまとったセレブたちはいかがでしたでしょうか? 美しさに磨きをかけ続ける彼女たちに、今後も注目していきたいと思います!(和田美恵子)