1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE

【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE

  • 2021.10.15
  • 10014 views

LINEでは文字やスタンプからしか、彼の気持ちが分からないもの。

彼の心を深読みしたいときには、便利とは言えなさそうです。

ですが男性が彼女に送るLINEの内容は、星座ごとに傾向があるみたい。

そこで今回は、男性の星座別に、「男性が冷めてきたときに彼女に送るLINE」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……返事が遅くなる

既読スルーはしないけれど、なんだか返事が遅い……。

これがてんびん座の男性が冷めてきたときの、LINEでのサイン。

マイペースで普段も返信が遅めなのに、さらに遅くなるのは気のない証拠かも。

「読んだの?」と返事を催促せず、気にしていない態度の方が彼には効くでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……未読無視

さそり座の男性は気持ちが冷めてくると、手のひらを返したように関心を向けないタイプ。

既読無視ではなく、未読無視。つまり、あなたからのLINEを読まなくなるかもしれません。

そんなときは、時間を置くことがおすすめです。

必要な連絡は電話や直接会うのがいいかも。会えば情も復活するでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……話題を合わせてくれない

行動的ないて座は、LINEでの会話もあっちこっちに飛んでしまいがち。

ですが、大切な女性とのLINEでは極力、話題を合わせてくれそうです。

もし話題を合わせてくれないなら、それが冷めてきたサイン。

彼の話に付き合うようにしてあげるといいかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

……スタンプだけの会話になる

やぎ座の男性は、無駄なことはしません。

あなたがなにを書いてもスタンプだけの会話になるのは、冷めてきた証拠でしょう。

文章を書くのが面倒なのかもしれません。

普段よりも丁寧にLINEの文章を書き、スタンプばっかりになっていることについては深追いしないようにしてあげて。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

…… 約束をしない

みずがめ座の男性は、気まぐれ度が高い傾向があります。

文字で残るLINEをするのは相手の女性を大切に思っているからですが、冷めてくるとLINEで約束をしないようになるかも。

「その気になったら連絡してね」と彼の意思を尊重してあげると、彼もあなたを尊重してくれるようになるはずです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

……「おはよう」「おやすみ」だけに

うお座の男性は、基本的に寂しがり屋の傾向があります。

LINEでの会話も「おはよう」から始まり「いまなにしてるの?」「今度ここに行こうよ」「もう寝た?」「おやすみ」と、とても頻度が高いでしょう。

ところが冷めてしまうと「おはよう」「おやすみ」だけになるんだとか。

甘えるような言葉を伝えてみると効果的かもしれません。

彼の気持ちを上げるポイントを覚えて

LINEは手軽ですが、微妙な気持ちや込み入ったことを伝えるのには適してないかもしれません。

ちょっとした言葉が誤解につながることを、忘れないように。

そして星座別に、彼の気持ちを上げるポイントを覚えておいてくださいね!

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む