1. トップ
  2. グルメ
  3. 「迷わず購入!」「ケーキ屋さんよりこっち買う」“セブンで話題の限定スイーツ”

「迷わず購入!」「ケーキ屋さんよりこっち買う」“セブンで話題の限定スイーツ”

  • 2021.10.15
  • 77074 views

セブンには、専門店顔負けのスイーツが、たくさん揃っています。 手軽に美味しいスイーツを買えるなんて幸せですよね。 今日のご褒美スイーツは、セブンスイーツにしてみませんか?

(1)生チョコアイス

View this post on Instagram

「@oozora._tsubasa」さんが投稿している、「生チョコアイス」を紹介していきます。 濃厚なカカオの味わいを楽しめると評判の商品です。 チョコアイスの上に、生チョコをトッピングしたアイス。 甘さのあるチョコアイスと、ビターな生チョコとのコンビがとても美味しそうですよね。 チョコレート好きには、たまらないアイスになりそう! しっかりチョコレートを堪能できそうな、贅沢なアイスです。

(2)クラシックチーズケーキ

続いては、「@m.kb.m」さんが投稿している、「クラシックチーズケーキ」を紹介していきます。 こだわりの原料を使用した、贅沢なベイクドチーズケーキです。 お菓子のために作られた「エグパティシエール」という卵を使用しています。 なめらかな口どけと濃厚な味わいが美味しいとの声も! 投稿でも「ケーキ屋さんのチーズケーキよりもこっち食べるかも」と言われているくらい完成度が高いようです。 贅沢なカフェタイムを楽しめるスイーツになりそう!

(3)ほうじ茶クレープ

「@sweets.wanta」さんが投稿している、「ほうじ茶クレープ」を紹介していきます。 京都老舗茶屋「伊藤久右衛門」監修の商品。 クレープ生地で、ほうじ茶クリームとほうじ茶ホイップクリームを包んだ和スイーツです。 渋みのあるクリームと、甘さのあるホイップクリームとのバランスがたまらないと評判のスイーツ。 もっちりとしたクレープ生地と、ふわふわクリームとの食感も楽しめそうです。 和スイーツ好きには、リピ買い確定のスイーツになりそう! どれも、SNS上で話題になっている人気のスイーツばかりです。 おうちカフェタイムを彩ってくれるセブンスイーツ、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる