1. トップ
  2. メイク
  3. 売り切れ前に! 「KATE」から秋の新色アイシャドウが数量限定発売!

売り切れ前に! 「KATE」から秋の新色アイシャドウが数量限定発売!

  • 2021.10.14
  • 18785 views

『KATE』から、ドレスアップするようにアイメイクを楽しめる4色アイシャドウ「トラップアイパレット」が新登場。魅惑的な目元に仕上げてくれる数量限定アイテムなので、売り切れ前にゲットしましょう!

『KATE』から数量限定「トラップアイパレット」が登場!

『KATE(ケイト)』から、“ドレスルーム”をコンセプトに、ドレスアップのイメージからインスパイアされた4色アイシャドウパレット「トラップアイパレット」が、数量限定で発売。

パッケージは、イラストレーターena氏による妖しくも気高いファムファタルな2人の女性像を描いた限定デザイン。着飾ることの高揚感や、自分だけのドレスルームから輝いて新しい世界へと飛び出していくさまを表現した仕掛けを楽しむことができます。

カラー展開は、妖艶なしたたかさを秘めた魅惑的な目もとに仕上がるパープル系の「EX-1 罠の駆引」、凛とした強さを秘めたクールな印象の目もとに仕上がるオレンジ系の「EX-2 蜜の誘惑」の2種。

滑らかにフィットするシルキーベース、高発色なマット質感、まばゆいほどの輝きを放つメタリック、くっきり引き締めてくれるダークカラーの4色を重ねることで、目元を華やかに盛り上げることができます。

パレットを開くと妖しくも気高いファムファタルな2人の女性のイラストが飛び出す、立体パッケージが特徴。「EX-1 罠の駆引」は蜘蛛の巣を、「EX-2 蜜の誘惑」は蜂の巣をイメージしたデザインです。

ケイト トラップアイパレット
全2種 各¥2,750(数量限定・編集部調べ)

『KATE』の新色アイパレットでメイクを楽しみましょう!

『KATE』から数量限定発売されたアイシャドウパレットをご紹介しました。質感の違う4色を組み合わせることで目元の印象を変えることができるので、気分やコーデに合わせてメイクを楽しんでください。

【参考】
KATEからドレスアップするように色を重ねて楽しむアイシャドウパレット「トラップアイパレット」2021年10月1日(金)数量限定発売‐PR TIMES

文・三谷真美

元記事で読む
の記事をもっとみる