1. トップ
  2. 恋愛
  3. 急に「モテ期」が来た意味は?スピリチュアルサイン3選

急に「モテ期」が来た意味は?スピリチュアルサイン3選

  • 2021.10.14
  • 12408 views

今までモテたことがなかったのに、ある時を境に急にたくさんの異性にアピールされるモテ期が到来したことはありませんか?

実はこのモテ期はあなたが「何か」に気付くためのサインなのです。今回はこのモテ期が来た事の意味を解説します。

人間としての成長期が到来した

急にモテ期が来たことは、あなたの人間としての成長期が到来したことを意味しています。これは肉体的な意味ではなく、精神的な意味での成長期と言えます。

モテ期が来たと同時に、人に対する興味が強まったように感じる人は多く、これこそがまさに心の成長に必要な欲望なのです。今までよりも他人に対して興味が持てるようになり、相手が何を考えているか?何をされたらどんな風に感じるのか?というのをよく観察できるようになり、人の気持ちを推し量る能力がぐんと伸びるのです。

もちろんモテ期によってできた恋人との交流でも、人の気持ちを理解する力が伸びていくことになります。また恋人同士で愛を紡ぎ合うことで、将来子どもができた時にどのように愛してあげれば良いかも学ぶことができます。

急なモテ期は心の成長期の到来と捉え、人との交流機会を増やすように意識してみましょう。

運命の異性が近くにいる

モテ期が急に到来することは、あなたの近くに運命の異性が近づいていることを示しています。

急に到来したモテ期は、あなたの立ち振舞や無意識な接し方などが魅力的になったことで訪れたものでもあります。そして、あなたの立ち振舞が魅力的になったのは、あなたの近くに運命の相手が居ることを感じ取り、無意識にその相手を射止めようとしていることなのです。

モテ期では言い寄ってくる相手はたくさんいるのに、どの人にもいまいち決め手にかける印象がありませんか?それは運命の相手ではありません。運命の相手が来た時あなたには何かピッタリとハマるような感覚があるはずです。

その感覚を覚える相手を見つけるためにも、モテ期が来た時こそ今まで以上にたくさんの出会いを経験してみましょう。

人生設計に新たな可能性が見えている

モテ期が急に来たことは、人生設計にも新たな可能性が見えてきている事を示しています。

今まで抱いてきた人生設計は一つかもしれませんが、今の貴方には他にも「こんな人生設計も良いかも」と思える腹案が浮かんでいるのではないでしょうか。

モテ期が来たことは人間関係を一気に広げ、そうやって知り合った人たちの協力を経て今まで挑戦できなかったことにもトライしていくためのサインです。

急なモテ期は人生の大きな転換点になるということを意識し、運命の相手のことだけでなく、これからの自分の目標についてもよく考えてみるようにしましょう。

急なモテ期が来たら様々なことへチャレンジしてみよう

急なモテ期は、あなたの心の成長期が来ていることや、運命の相手が近くにいる事、また、あなたの人生設計に新たな可能性が見えてきた事を伝えているのです。

自分のこれからの人生に見える新しい可能性に思いを馳せ、運命の相手を見つけるために出会いの機会を増やすなどして、あなたの世界を広げてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる