1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【トリコにし続ける♡仕草】を身につけて男性の心をわしづかみしよう!

【トリコにし続ける♡仕草】を身につけて男性の心をわしづかみしよう!

  • 2021.10.14
  • 1049 views

「短期的じゃなくて長期的に男性をトリコにしたい!」「でも連絡をマメにするとか労力はかけたくない・・・・・・!」と思ったとき、どのように行動したらいいのか分かりませんよね。


結論、少ない労力で男性をトリコにし続けるには、あざとい仕草を日常的に行えるようになるのがおすすめです。


今回は、男性をトリコにし続ける女性の仕草をご紹介します!


身につけると簡単に効果が出てくると思うので、ぜひ試してみてくださいね。

男性を「勘違いさせる」目線を送る

男性をトリコにするためには、男性に「もしかして俺のこと好きなのかな?」「いや、そんなわけないか・・・・・・」「いやでも・・・・・・」という無限的な思考をさせるのがおすすめです。
そのため、相手にたまに目線を送って微笑んだりしてみましょう。


相手からの目線があると、男性はイヤでもあなたを意識してしまいます。
たとえば、男性のいる方向が窓側だとします。


窓側を見て、何か考えごとをしてみてください。男性は視界の端であなたが自分を見ていると勘違いします。そして実際にあなたの方を見て確認しても、あなたは窓の外を見ているだけ。このような展開を繰り返して、たまに本当に視線を合わせてみましょう。

男性に対して優しく振る舞う

男性に対して優しく振る舞いましょう。
そうすると自ずとコミュニケーションを取る機会が多くなると思うので、そのときに相手を意識した仕草をするのがおすすめです。


相手から質問が来て相手が確実にあなたのことを見ているとき、髪に耳をかけたり上目づかいをしたりして心を掴みましょう。
その男性だけに行っているような、その男性が「自分だけ見ている」と感じさせるようにするのがコツです。

男性をトリコにする仕草は「特別感」を与える

男性をトリコにするためには、特別感を与えるのが大事です。
「誰にでもやってるんでしょ?」と思わせてしまっては、自分の価値を下げますし効果が下がってしまうでしょう。


あなたにだけ特別だよ、という気持ちを忘れずにトリコにする仕草をすると、効果がかなりアップするはず。頑張りましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる