1. トップ
  2. ファッション
  3. 全コーデ真似したい…!【ユニクロ】の「ストレッチジーンズ」でつくる今っぽコーデ集

全コーデ真似したい…!【ユニクロ】の「ストレッチジーンズ」でつくる今っぽコーデ集

  • 2021.10.14
  • 144206 views

トレンド感のある着こなしを楽しみたい…!と思っている女子におすすめのブランドと言えば、ユニクロですよね♡今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、ストレッチジーンズを使った今っぽコーデをご紹介していきますよ。見たらマネしてみたくなるようなコーデばかりなので、チェックしてみてくださいね。

クルーネックT×シャツアレンジで今っぽ

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちら。クルーネックTにフランネルシャツをたすき掛けで取り入れたコーデになっています。オーバーサイズのトップスを使っているので、そこから見える脚はスッキリ♡細見え効果も抜群の着こなしになっていますよ。

スウェットレイヤードでスタイルアップ

出典:Instagram

こちらはリラックススウェットシャツにTシャツをレイヤードしたコーデになっています。トップスからラウンドヘムを見せるレイヤードも、今季のトレンド。こちらもゆったりとしたトップスから脚が見えているので、細見え度もグッと上がります。

ユーティリティジャケットでメンズライクに

出典:Instagram

こちらはユーティリティジャケットを使ったコーデ。メンズライクなコーデにしたいなら、ジャケット系と合わせてあげるのがおすすめですよ♪

ワッフルクルーネックレイヤードでラフコーデ

出典:Instagram

最後はワッフルクルーネックTを使ったコーデ。さりげなくインナーを見せることで、今っぽいレイヤードコーデに。くすみピンクも甘くなることなく仕上がっていますよ。マネしてみたいコーデはぜひ挑戦してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる