1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわあったか~い♡【3coins】の「クロスファースリッパ」の可愛さにメロメロ

ふわふわあったか~い♡【3coins】の「クロスファースリッパ」の可愛さにメロメロ

  • 2021.10.14
  • 4169 views

おしゃれなアイテムもプチプラ価格で手に入るスリーコインズ。今回はそんなスリコで販売されている商品の中から、「クロスファースリッパ」をご紹介していきますよ♪とってもかわいいアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリコ店員さんもリアルバイのアイテムって?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテム、「クロスファースリッパ」はこちら!このアイテム、スリコ店員さんもリアルバイした!というほど人気なんです♡とってもかわいいデザインのスリッパですが、お値段は税込み550円といつも通りのプチプラ価格。これはすごいですよね♡

もこもこ、見た目もかわいすぎ…!

出典:Instagram

もこもことしたファーブ部分は肌触り抜群。シンプルですがクロスしている甲部分がとってもおしゃれ♡しかもこれ、かかと部分は低反発になっているんですって♡履きやすさにまでこだわっているなんて、最高すぎますよね!

履くだけで暖かいんです♡

出典:Instagram

どこもかしこもふわふわもこもこ素材になっているので、履くだけで暖かいんです♡おうちタイムにもこれがあるだけで、癒し効果もアップしそうですね!

チャコールもあります♡

出典:Instagram

とってもかわいいピンクのクロスファースリッパでしたが、実はチャコールも販売されているんですよ…!こちらは落ち着きを感じさせますよね。お部屋の雰囲気に合わせてチョイスできるので、欲しい!と思った人は今すぐスリコをチェックしてみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる