1. トップ
  2. 恋愛
  3. 窪田正孝&鈴木伸之“あんちゃん”を巡ってバトル勃発「取り合いしてるなんて」

窪田正孝&鈴木伸之“あんちゃん”を巡ってバトル勃発「取り合いしてるなんて」

  • 2021.10.15
  • 253 views
窪田正孝さん(2018年9月、時事通信フォト)、鈴木伸之さん(2019年2月、時事)
窪田正孝さん(2018年9月、時事通信フォト)、鈴木伸之さん(2019年2月、時事)

フジテレビ系連続ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが10月14日に更新。窪田正孝さんと鈴木伸之さんの2ショットが「取り合いしてるなんて」「かわいい2人の戦い」と話題になっています。

同ドラマは、2019年4月期に放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編で、主人公・五十嵐唯織(窪田さん)ら放射線技師たちが、医学界のルールや型にはまらない方法で病を見つけ出し、奮闘する姿を描いた物語。

10月11日放送の第2話では、陸上大会中にてんかん発作で転倒した12歳の小学生・速川走太(長野蒼大さん)のCT検査依頼が入り、CT画像を読影した甘春杏(本田翼さん)は、薬物療法がうまくいかなくなっているため、外科手術を選択する可能性に言及。そこで唯織は、少しでも治療の選択肢を増やすために、詳しい検査をしてはどうかと提案する…という展開が描かれました。

インスタには、窪田さんと鈴木さんが“あんちゃん”と書かれたパンを険しい表情で取り合うオフショットが公開。「ついに辻村が唯織に宣戦布告!?」「その様子を全力で体現してくれている#窪田正孝さんと#鈴木伸之さんです」「杏をめぐってガチでぶつかり合う二人が見られるんでしょうか…」などとつづられています。

ファンからは「取り合いしてるなんて」「かわいい2人の戦い」「取り合いの中身…」「あんちゃんになりたい」「小道具にも力入ってますね」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる