1. トップ
  2. ファッション
  3. 1219円でこんなに可愛い…♡【しまむら】「ツイードトップス」は今秋マストアイテム

1219円でこんなに可愛い…♡【しまむら】「ツイードトップス」は今秋マストアイテム

  • 2021.10.14
  • 5872 views

おしゃれアイテムが集まるしまむら。ついつい行くといろいろ買ってしまう…!なんて女子もいるのではないでしょうか。そこで今回は、しまむらで販売されている商品の中から今話題の「ツイードトップス」をチェックしていきますよ♪おしゃれさんも絶賛しているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらで「ツイードトップス」が手に入る?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテム、ツイードトップスはこちら♡このアイテム、しまむらで販売されていると思えますか!?高見え感抜群のデザインですよね♡おしゃれさんかわいい!と褒めまくってしまうくらいに気に入っているんです♡色違いでベージュも登場しているようですよ。

チープ見えしない素材感♡

出典:Instagram

素材は表面感がたっぷりとあってしっかりとしているので、チープ見えしないんです♡近くで見てもしまむらアイテムだと思えませんよね。袖や首、裾はホワイトのリブ切り替えになっていて、これもまたかわいいんです♡

いつものパンツと合わせるだけで主役見え♡

出典:Instagram

いつものパンツと合わせることこんな感じ。丈感は短めになっているので、ボトムスとのバランスもよく仕上がりますよ♪やっぱり高見え感がすごい…!

しまむらの「ツイードトップス」GETしてみて♡

出典:Instagram

今回ご紹介したしまむらのツイードトップスは、高見え感抜群のデザインでおしゃれさん達を魅了しています♡いいなと思った人は、お近くのしまむらをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる