1. トップ
  2. 恋愛
  3. あえてのあざといテクが刺さる!ベッドの上で絶対に引かれないアラサー女子がやるべき行動

あえてのあざといテクが刺さる!ベッドの上で絶対に引かれないアラサー女子がやるべき行動

  • 2021.10.14
  • 4821 views

少々オーバーなあざといテクニックや、計算した言動は、経験豊富なアラサー男子には通用しないと思っていたら・・・これがなんと〝あざといからイイ♡〟という場合もあるらしい!それってどんなテク?

■挑発的な目線

黙ってじっと見つめるだけでテクニックになっちゃう♡

「挑発的といっても、じっと目を見つめてくるだけでもOK。僕、女の子からまっすぐ目を見られるのに弱くて、いつもはそこまで見ないのに今日はやけにじっと見るって思っただけでもう興奮しちゃう(笑)。もちろんそんなシチュエーションになったときの場合だけど」(IT関連会社勤務・26歳)

「普段会話するときとは違い、正面から黙ってじっと目を見られるだけで挑発的に感じちゃうのが男。いつもよりちょっと長く見るとか、しゃべらずに見るだけでも意味ありげになると思う」(外資系保険会社勤務・31歳)

「キスのあと、じっと目を見つめられるだけでもいいし、セックスの最中に感じながら目を見るのでもいい。わざとやってたとしても、全然あざとくは思わないと思う」(IT関連会社勤務・29歳)

積極的に舌を・・・♡

■いつもよりもちょっと濃いめのキス♡

舌を積極的に絡められた瞬間に撃沈!

「彼女のスイッチがはいったな、と思う瞬間はキスのとき。最初は僕がリードするけど、途中からスイッチの入った彼女が自ら舌を絡めてくるとめちゃくちゃエロいです!」(自営業・30歳)

「キスってセックスの始まりにめちゃくちゃ大事。いつもは軽いキスでも、舌を絡めた重めのキスはセックスしたいという合図だと思う。そこは計算で使い分けて」(IT関連会社勤務・29歳)

「キスの感じでやる気がはかれる。あえて濃い〜キスをされると、もう彼女の計算通り(笑)」(IT関連会社勤務・29歳)

「対面座位のとき、お互いにぎゅっと抱き合いながらもちょっと上からキスしてくる彼女のキスが好き。ねっとりなほど、興奮は高まります」(不動産関連会社勤務・25歳)

「セックスの最中のチューは、しっかり舌を絡めた濃厚なやつがいい。ねっとりしたチューをリードされると、キュンとします」(保険会社勤務・28歳)

ぶりっ子は全然ウエルカム♡

■ぶりっ子されたらテンション爆上がり♡

ぶりっ子してまでも僕が欲しいってことだから

「ぶりっ子が嫌いなのって女子同士だけの話じゃない?男子って、ほどよいぶりっ子はみんな可愛いと思ってるし、セックスのときはぶりっ子しながらも積極的な方が燃える。たとえば、ダメ・・・って言いながらも挿入誘導するとかね(笑)」(自営業・29歳)

「ぶりっ子されるのってうれしいんだよね。だって、ぶりっ子してまでも僕が欲しいってことだから♡」(広告代理店勤務・29歳)

「正直、ぶりっ子ってバレバレなの。だけど、それでも可愛いんだよね(笑)!」(外資系保険会社勤務・32歳)

「声がワントーン高くなるとか、イヤって言いながらも腕を掴んで離れないようにするとか、見え見えのあざとさがたまらない。セックスって演出も多少必要だと思うから」(メーカー勤務・31歳)

「恥ずかしそうにしながらも自ら下着を脱ぐ、そのぶりっ子加減最高」(公務員・28歳)

絶対に引かれない〝あざといテク〟とは?
  • じっと見つめるだけで挑発的な目線に♡
  • 自ら舌をからめるねっとりキスでスイッチON!
  • じつはぶりっ子ってうれしい♡計算が見えるほどテンション爆上がり!

取材・文/成田リナ

元記事で読む
の記事をもっとみる