1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】最高の妻になる女性ランキングTOP5

【星座×血液型】最高の妻になる女性ランキングTOP5

  • 2021.10.14
  • 17080 views

男性から人気の高い「あげまん女性」自分はどうなのか、気になる方もいるはず。

そこで今回は、星座×血液型の掛け合わせで最高の妻になる女性ランキングを占ってみました。

もしかすると、あなたもランクインしているかもしれません♡

5位…かに座×A型の女性

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるところが。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。

しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも……。

そんなとき、しっかり叱ってくれるあなたがとても心強いはず。

4位…おとめ座×AB型の女性

あなたは、なんでもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなタイプ。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼の運気もグングン上昇。

きっと生涯変わらぬ愛を捧げるはずですよ。

3位…やぎ座×A型の女性

あなたは、恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で「お母さん」のような存在でい続けることができるでしょう。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させること間違いなし。

きっと彼もどんどん昇進していくでしょう。

2位…おひつじ座×O型の女性

あなたはダメ男を矯正していく力があります。

今はうだつの上がらない彼でも、あなたが側にいるなら、どんどん悪いところが改善されていくはず。

彼を信じてサポートし続けましょう。いずれ彼に強運を呼びこむタイミングがやってくるはずです。

1位…いて座×O型の女性

あなたは最強の妻候補だと言ってもさしつかえありません。

コミュニケーション能力が人より秀でており、相手のためになる言葉や行動を自然に選択できる、という特徴があります。

あなたの持つ強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

幸せな結婚生活を送るために…

男性は、自分に自信をつけてくれる女性のことを好きになりがち。

自分に自信をつけてくれた内助の功たる女性に対して、自然と「喜ばせてあげたい」という気持ちになるのでしょうね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる