1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアの「これ好きです」特集!もう手放せない“無印の優秀商品”とは一体?

マニアの「これ好きです」特集!もう手放せない“無印の優秀商品”とは一体?

  • 2021.10.14
  • 8891 views

無印商品の中で、手放せない商品はありますか。 手放せないものは、その商品があるまでは使い続けたいですよね。 それはマニアの方も同じのよう。 そこで今回は、無印商品のみで生活している「@mujico625さん」がInstagramでご紹介した手放せない“無印の優秀商品”をご紹介します。 「こんなものまで!?」と思うものも、無印にはあるそうです。 見るだけでも勉強になりそうなものばかり!

(1)BGM26 Poland

まず、@mujico625さんがご紹介していた「BGM26 Poland」。 ワルシャワのミュージシャンのオリジナルソングが収録されたCDです。 無印にCDがあったことに、まず驚いたことでしょう。 BGMなので、心地いい歌声に癒されそうです。 @mujico625さんによると「26が最新のBGM」とのことで、CDによってどこかの国の音楽を収録されているよう。 ちなみに、店内に流れているBGMはCDに収録されているものだそうです。 もしかしたら、聞き覚えのある音楽もあるかもしれません。 作業をするとき、運転のときなどリラックスした状態のときによさそうです。 @mujico625さんは、お子さまたちを妊娠中よく聞かせていたとのことで、胎教にもよさそうなのが伺えます。

(2)ホーロー 保存容器バブル付き

次に、@mujico625さんがご紹介していた「ホーロー 保存容器バブル付き」。 耐久性のよい深型のホーロー保存容器です。 空気がしっかり抜けそうなので、食材の持ちが気になる方は要チェックなアイテム。 @mujico625さんは、米びつとして使用しているとのこと。 管理するのが意外と大変なお米を入れることで、お米の品質をキープできそうです。 冷蔵庫でも管理しやすそうなのも魅力的に。 深型で大きく、結構入るようです。 あまったカレーなどの液体系を入れるのにもよさそうですね。

(3)足なり直角 かかとに合う靴下

最後に、@mujico625さんがご紹介していた「靴下」。 無印では定番の、かかとに合う靴下です。 ベビー用もあり、靴下が脱げやすいお子さまにいかがでしょうか。 シンプルだからこそ、お子さまも嫌がることなくはいてくれそうです。 @mujico625さんによると、「ダークグレーだけど茶色の色み」とコメントしていますが、たしかにダークブラウンのようです。 秋のオシャレ服にもなじみそうですね。 お子さま用ということで、スベリ止めもついている模様。 転びやすいとお悩みのママには朗報ですね。 @mujico625さんがご紹介した、手放せない“無印の優秀商品”をご紹介しました。 しっかり使っているからこそ、わかる価値があるということでしょう。 気になったものがあれば、ぜひ無印へ探しに行ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる