1. トップ
  2. ファッション
  3. チラ見えフリルがキュート♡【GU】の「スリーブブラウス」が2WAYで超優秀

チラ見えフリルがキュート♡【GU】の「スリーブブラウス」が2WAYで超優秀

  • 2021.10.14
  • 923 views

ブラウスは秋も大活躍する定番のアイテム。【GU】にはフリルがかわいいブラウスが揃っているようです。重ね着にも便利なフリルブラウスの、素敵な着回しをチェックしていきましょう。

ジレを合わせてトレンドライクに

出典:Instagram

トレンドアイテムの「ジレ」を使ったコーディネートなら、簡単におしゃれなスタイリングが叶います。ジレにはどんなアイテムを合わせたらいいかわからない…とお悩みの方は、シンプルなフリルブラウスを合わせるとサマ見えしますよ♪

シアーニットとも相性バッチリ

出典:Instagram

透かし編みのニットや、シアー素材の羽織ものに合わせてもおしゃれですね。透け感のあるアイテムは女性らしさがありますが、フリルをプラスすることでいっそうフェミニンな印象に。

そのまま着てもかわいい!

出典:Instagram

フリルブラウスはシンプルに1枚だけで着てもかわいく決まりますよ。トレンドのカラーパンツを合わせると今っぽい雰囲気が出ておしゃれ。ホワイトのフリルブラウスなら、どんなカラーのアイテムを合わせても自然な印象でまとめることができます。

前後を逆にしても◎

出典:Instagram

【GU】のフリルブラウスは前後逆にしても着ることができます。リボンを前にすると、コーデのアクセントが加わって華やかな印象に。ブラウスが主役のコーデが完成します。

【GU】に行ったらチェックしてみよう!

出典:Instagram

今回ご紹介したフリルブラウスは、着方によってさまざまな表情を楽しめる優秀なアイテムでしたね。シンプルなフリルブラウスを1着持っていれば、秋のコーディネートの幅を幅が広がりそうですね。みなさんもぜひ手にとってみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では___icchan0716___様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる