1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬”ブラック”は敵なし。【niko and…】の「モノトーンコーデ」をマネしたい

秋冬”ブラック”は敵なし。【niko and…】の「モノトーンコーデ」をマネしたい

  • 2021.10.14
  • 741 views

【niko and…】にはカジュアルかつトレンドをおさえたアイテムがたくさん揃っていますよね。ここでは大人の魅力が引き立つ「モノトーンコーデ」をご紹介していきます。秋冬もブラックのアイテムでおしゃれを楽しみましょう!

きちんと感のあるセットアップコーデ

出典:Instagram

ブラックのセットアップを使ったコーデなら、忙しい朝でも簡単におしゃれなモノトーンスタイルを作ることができます。ほどよくツヤ感のあるジャケットとパンツが、きちんとした印象を作ってくれますね。合わせるインナーシューズはカジュアルなものをチョイスすると、程よく抜け感が出ておしゃれ。

サロペットでカジュアルに

出典:Instagram

ブラックのサロペットとボーダー柄Tシャツを合わせたコーディネートは、カジュアルな雰囲気が印象的です。サロペットは同系色のボーダーTシャツと相性バッチリなアイテムです♪大人のモノトーンコーデにアクセントをつけるなら、上からライトベージュのシャツを羽織っても素敵◎

柄スカートをフェミニンに着こなそう

出典:Instagram

小花柄のスカートは女性らしい雰囲気がただようアイテムです。甘くなりすぎるのが心配で挑戦できない…という方も、モノトーンなら大人な雰囲気で着こなすことができて安心◎透け感のあるニットトップスを合わせることで、トレンド要素も取り入れることができます。

グリーンを差し色に今っぽく

出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットのスウェットベストには、ビッグシルエットのホワイトシャツを合わせてカッチリめに仕上げて。今季トレンドのグリーンのパンツは、モノトーンコーデの差し色にぴったり◎ディープグリーンの色合いが季節感をプラスしてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる