1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょ、好きなやつやん!」全男を落とせる【お手軽ボディタッチ】

「ちょ、好きなやつやん!」全男を落とせる【お手軽ボディタッチ】

  • 2021.10.14
  • 687 views

気になる男性に、どうやってアプローチしていますか?
落としたい男性には、ボディタッチがおすすめ♡


そこで今回は、全男性を落とせる【お手軽ボディタッチ】を4つご紹介します。

手に触れる

まだ付き合ってない相手にいきなり体を触られるのは、抵抗がある男性も多いもの。
距離感がある男性には、まずは手に触れるボディタッチから始めましょう。
「手大きいね!」といって自分の手と比べたり「手冷たいから温めて♡」といって彼の手をにぎったり...。
きっと彼はドキドキして、あなたを意識し出すでしょう。

服の裾を引っ張る

体に触れるのはハードルが高いと思うときは、彼の服の裾を引っ張って”健気さ”をアピールしてみましょう。
「ねぇねぇ」と話しかけるときに、彼の服の裾をつかみます。
直接肌に触れるより服をつかむ方が、控えめな印象になるのです。
触れたくても触れられないもどかしさが伝わり、キュンとするはずですよ♡

腕に触れる

会話中は、最もさりげなくボディタッチができるチャンス。
会話に意識が向いているので、たとえ恋人ではない女性にボディタッチされても、すんなり受け入れられるのです。
ボディタッチされると自然に気分が高揚して、つい話すぎてしまったり...。
「この人と話してると楽しいな」と思い、知らぬ間に恋心が生まれることもあるのです。

筋肉を触る

彼が体を鍛えているなら、筋肉へのボディタッチもおすすめ。
「ちょっと触らせて♡」とおねだりしてみてください。
筋肉に自信があれば、褒められることや触られることが嬉しくて、いい気分になるはず。
ボディタッチのあとは「すご〜い!」「強そう!」といって、褒めてあげましょう。
自信があるところを褒めてくれる女性に、恋する男性は多いんですよ。


全男性を落とせる【お手軽ボディタッチ】をご紹介しました。
落としたい男性には積極的にボディタッチして、心をつかんでくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる