1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「別れよう。」彼から言われないための秘訣って?

「別れよう。」彼から言われないための秘訣って?

  • 2021.10.14
  • 1113 views

長く付き合いたい、離れたくない!大好きな人とそばにいたいのは当たり前のことです。
しかし、付き合っていく上でもうこの子とは付き合いたくないと思われてしまっては、悲しいです。


別れたいと思われる行動とは、どんな行動なのかお話していきます。

自分勝手

自己中心的な態度は、自分勝手な態度であり相手の気持ちを一切聞くことはないです。


相手がどう思おうと自分さえ良ければ良い、どれだけ男性の好みのタイプであっでも普段の考え方がこの中身では長続きすることはないです。


この問題ですが、自覚症状がないことが多く相手に指摘されることで間違っていたのだとやっと気づきます。

異性と遊ぶ

ほとんどの男性が自分自身以外の男性と遊びにいかれては良い気がしないですし、嘘はいけないとはっきり伝える女性は多いですから、出かけていると分かっている間彼は不安しかないようです。


信じているとはいえ、なぜふたりで出掛ける必要があったのかと不信感につながってしまいますので、友達付き合いをするのであれば他の友達を含めて出かける、または彼を交えて遊ぶのが良いです。

不安を感じる

不安感とはどのようなものか?この子は浮気をしているのでは?といった感情や不安があるからこの先一緒にはいられないと感じることがあります。


不安感はなによりも、その先のことを考える男性にとって結婚はないと考え別れを選ぶ選択しかないのです。


彼が行動に移す前に、大丈夫という安心感を彼にもたすことが大事です。

話をきかない

自分の言いたいことばかり伝え、一切彼の話を聞かない女性、当たり前ですが誰もが一緒にいたいと考えることはありませんし、男性からも支持率は低いです。


彼も彼女に対して聞いてほしい話があるはずですが、気づけば彼女の話ばかり聞いて彼はずっと聞き役となっていると、話を聞いてほしい一心からそばから離れてしまうといったことがあります。

まとめ

ちょっとした事がきっかけで、すべては別れたいに繋がっていきますしもちろん彼のことを好きな彼女からしたら辛い選択肢になってしまいます。


彼も彼女が好きなことは変わらないのですが、彼の気持ちを聞いてくれないわかってくれないという不満からそうなりかねませんので、注意が必要です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる