1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女、涙! 【ZARA】 クセあり「柄ニット」が今季イチかわいい♡

ザラ女、涙! 【ZARA】 クセあり「柄ニット」が今季イチかわいい♡

  • 2021.10.14
  • 2383 views

いつものシンプルコーデにマンネリしたら、【ZARA(ザラ)】のクセあり「柄ニット」を取り入れてみませんか? 周りと被らない個性的なスタイルをつくることができますよ。早速、チェックしていきましょう♪

羽織るだけで個性あふれるコーデに

こちらの写真のように、シンプルなコーデに柄ニットを羽織るだけで一気に個性的なスタイルが完成。オーバーオール×白Tシャツというラフな上下も洗練された印象になります。さらに同じ色味の小物をチョイスすれば、よりまとまり感のある着こなしに◎

ビタミンカラーの「ジオメトリック ジャカード ニットカーディガン」

こちらの柄ニットは、見ているだけで元気が出てきそうなビタミンカラー。暗くなりがちな秋冬コーデを華やかにしてくれること間違いなしですよ。ブラウンやホワイトのデニムなどとの組み合わせがおすすめです♪

大胆なフラワー柄の「フラワージャカード ニットセーター」

こちらの柄ニットは大ぶりなフラワー柄が印象的なアイテム。色味は落ち着いた雰囲気なので、大人っぽいモードコーデにも合わせやすいですよ。おすすめはブラックワンピースやホワイトレザーなど、きれいめなモノトーンアイテムとの組み合わせです♪

シルエットまで可愛い「LIMITED EDITION ジャカードニットセーター」

こちらの柄ニットはチドリ柄とボーダーを組み合わせたデザイン。シルエットも可愛いアイテムなので、オーバーに着こなすとおしゃれに決まります♪ きれいめなテーパードパンツと組み合わせると上品にまとまりますよ。

今回はZARAのおしゃれな柄ニットをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。おすすめの組み合わせも併せて解説したので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる